明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?


ポスター付くなんてきいてねぇーしっ!!

。゚(゚ノД`゚)゚。

あたしがいつも予約するお店つかなそう・・・


昨夜の当落・・・
どんだけメール遅いね―――――ん
マイページで確認したからアレだけど・・・。



【 2017/05/20 】 | TB(-) | CM(-)

((φ(..。)カキカキ


ビックリするくらい書いてな―――――い!!
マジかぁぁぁぁぁ!!!

とりあえず。今年もご招待頂けたので。
京セラに行きます。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あらっさん。
あざますっ!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


【 2016/09/23 】 | TB(-) | CM(-)

(●´・ω・)p[\/]qメールきた


電話してまで当落を知りたいと思わないおとなです。
マイページ行ってまで知りたいとも思わないダメなおとなです。
だって、メールするっていってたじゃないか!!
まぁ、ざわついてるの誰かみてたのかな?←
18時過ぎに届いてたけど・・・。


((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))









罪なヤツらにご招待頂きましたっっ!!
幕張2日入れるらしい!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 2016/06/06 】 | TB(-) | CM(-)

□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・


御無沙汰しすぎてる・・・ここ


生きてる。ちゃんと。



ってことで。

もうすぐ締め切りやないか!!(`ロ´;)

慌ててリサイタル申し込みしてみた...。

どっか当たれ~!!!!!


【 2016/05/22 】 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

ブランチ録画しててよかった!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(゚ー゚)  今日も可愛いね♡

って岡田パイセンがしょさんに言ってる夜会のとこが
瞬間最高視聴率のコーナーで流れた(ノω`*)ププ
因みに夜会の瞬間最高視聴率は・・・
岡田パイセンとしょさんが見つめ合うとこだった・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

99.9の番宣?もあったので・・・。
演技してるまつもとじゅん久しぶりだなぁ
期待しすぎない様にしてる( ̄∇ ̄;)

香川さんのじぇいの印象が
各方面から絶賛の嵐です
あんなに良い男いない

っていわれてる人らしい(゜m゜*)プッ

榮倉さんからは
松本さんがチームワーク大切にしてる
って言われてた。

(こんなニュアンスのこと言われてた...)

じぇいも・・・
差し入れ沢山しているので
って言ってた。
確かにドラマのついったもインスタも差し入れ凄いよね( *´艸`)クスクス


いよいよ始まるのか・・・。

番宣モノがさぁ・・・。
感謝祭出ちゃうよね?
朝から晩まで番宣とブランチと・・・。
考えただけでおそろしい・・・( ▽|||)

ここにちゃとし番宣もでしょ...Σ(゜∇゜|||)

で、レギュラーと特番とか・・・。
あと、てるてる家族(錦戸)とエイトのレギュラー・・・。
録画機欲しい。゚(゚ノД`゚)゚。





【 2016/03/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


