明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪


帰宅する時に見た空がキレイだった・・・。
思わず・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

FullSizeRender_20150702233920610.jpg


気付いたら・・・
今年も半分終わって・・・。
更に、下半期に入って2日も過ぎた・・・。
il||li _| ̄|○ il||li
これといって何も変化ない自分がいるが・・・。
仕事が・・・思いのほか多忙すぎて・・・。
歳のせいにしてみるものの・・・
そうじゃない気がしてる・・・。



【 2015/07/02 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

ε-(;ーωーA フゥ…

リヴ


忘れてたよ(;´д`)
限定島買うの&靴下買うのメソ
冬らしくなってるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろ②リヴの色を変えようかなぁ~・・・。
δ(´へ`●)ウーン…

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

リヴリーアイランド
【 2007/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

小心者に長生きした(BlogPet)

きょう、小心者に長生きした。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃーみぃ」が書きました。
【 2007/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

まちゃもほしいかな(BlogPet)

ちゃーみぃは(●がほしいな。
まちゃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちゃーみぃ」が書きました。
【 2007/11/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

タグふれ


初めて、タグふれでお買い物しましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
イチゴの船とトナカイ木馬とツリーと柵付お池
可愛いものがたくさんで嬉しい"((・m・`*))"プッ
あたしはで引き落としを選んだので
の支払いと一緒に出来て楽チン(●ゝ艸・○)プッ
どこまでめんどくさがりなんだか...( ̄o ̄;)ボソッ

これだと、また②いろ②と買っちゃいそうだなぁ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし、服が無い( ̄_ ̄|||)

【 2007/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*