明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

アタヽ(;┏Д┓;ゞ=ヾ;┏Д┓;)ノフタ


月曜日の仕事終わりにケータイを見たら
母上から着信があったのでおり返したら・・・。
空たんが調子悪くて病院にいるっていう・・・。
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
朝、どーもなかったやん??
どうやらお昼からひとりでおるすばんしてたあたりから
様子がおかしかったらしい

とりあえず、注射をしてもらって帰宅。
食欲もないし水分もとらないし・・・
お腹がはってるし・・・
どーなってんの??て頭パニックだよ。゚(゚ノД`゚)゚。

火曜日・・・お薬のませる為に嫌がるのを強引に食べ物と薬を口へ。
夕方・・・少し元気になったかな?て思ったら
おしっこと一緒に血が・・・!?( д)゚゚ エーッ!!??!!??
慌てて病院へ電話して2日目も注射して・・・
膀胱炎かもねって言われた・・・。

人間もそうだけど・・・この気温差に対応できてないかもね

病院で・・・ところで海ちゃん元気?てきかれて・・・
6月に旅だったんですよ・・・って伝えたら・・・
なんと・・・!動物病院から翌日・・・

IMG_8836.jpg

お花が届いたんです。゚(゚ノД`゚)゚。
こんな立派なお花が・・・。
ちゃんと・・・海ちゃんへって名前が入ってて・・・。
海たんも嬉しいだろうなぁ・・・。
思わず泣いてしまった・・・。
花屋さんが、あそこの先生は必ず亡くなられた患者(ペット)に
お花を届けるんですよって教えてくれて・・・。
お礼の電話をすぐしました。

水曜日・・・空たんも少し復活してきて犬用牛乳飲んだり。
おしっこも通常になったけど・・・食欲だけは戻らず(っД`*)シュン…

今日は、しっぽふっておかえりぃぃぃぃぃ!UuェuU
だっこぉぉぉぉぉ!∪o・ェ・o∪
元気になったーっっっっっ!!!!!
でも・・・食欲だけは・・・戻らず・・・。
あ。普段もそんなに食べないんですけどね( ̄∇ ̄;)
昨日までは吠えることすらしなかったけど。
今日は大きな声で吠えたし。
走り回ってたし。
も、元気でいてくれるのが一番だよ。゚(゚ノД`゚)゚。


安心したら・・・あたしが体調悪くなってきた
風邪の引きはじめかな・・・Σ(;´д`;)アゥ

おじいちゃんわんこがいなくなってから・・・
やっぱりひとりぼっちでお家にいないといけないのと・・・
何をするにもひとりだから・・・
さみしいのとストレスといろいろが今になって体調に出たのかな?


でも。
時間外でも休診日でも連絡してきてくれる
頼もしい病院が近所に出来てよかった・・・。


【 2015/11/12 】 | TB(-) | CM(-)

[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン


海がいなくなって・・・
ひとりぼっちでお留守番することも多くなって・・・。
以前よりも・・・もっともーっと・・・
さみしがり屋の甘えん坊になってしまった空。

どこに行くにもついてくるようになった
家の中でも、寝てるからこっそりと別室に移動しても。
なぜかついてきてあたしが見える位置で寝はじめる。
トイレもお風呂も・・・どこでも・・・一緒。
かといって、きっともうひとりお迎えしても
きっと、空はいやがるんだろうなぁ・・・。

IMG_8055.png



【 2015/10/02 】 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o




16歳と11ヶ月という。
すっごいながい時間。
楽しいこといっぱいありがとう。
最期まで手のかからない。
本当におりこうさんだったね。

200707092149000.jpg200709232233000.jpg
2009060210480001.jpg


いつも海のそばにいた空は・・・。
今日の午後からひとりぼっちでさみしそう・・・。
ひとりになったことないから・・・。
明日からお留守番ちゃんと出来るか心配だ・・・。
でも。
空が最期に海にちゅ(鼻の当たりペロペロ)して、サヨナラする時に
なんともいえない声でないたときが一番辛かった・・・。








【 2015/06/23 】 | TB(-) | CM(-)

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



空が今朝・・・。
いつもとは違うしてて・・・。
も、朝からビックリよ!!Σ(-∀-;)

1ヶ月前に病院行ったときに
健康優良児って言われたのに・・・。

まさかの血が・・・Σ(゜∇゜|||)
今までそんなことなかったから
あたしもママンも慌てたけど・・・
ちょっと様子見することにした・・・。



【 2015/06/22 】 | TB(-) | CM(-)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



雨が降りそうで降らない天気。
屋外のが涼しいから、最近ずっとついてくる



お洗濯と共にかごに入れられるわんこ

黄昏るわんこ



目線の先は・・・



電線に止まってるツバメ
おいらもそらとびたいなぁ・・・て思ってんのかね?
名前が『空』てつくだけに?←
読み方・・・『くぅ』だけどさ

途中で、ちよっと家の中はいったらいなくなってて。
慌てて外へ探しに行ったんだけどいなくて・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
どうやら勝手口の方へ行ってたみたい・・・。
家の入り口(門?)からひょっこり顔出してあたしを待ってた

今は、机の下でペラペラになったぬいぐるみ枕にして。
爆睡かましてる( ̄∇ ̄;)
おもちゃ与えると、中身の綿とふえ?全て出し切った状態にして。
ペラッペラのぬいぐるみを隠しまわったり投げて~!ていう。
遊びをしています・・・。
も、それ、布でもいーじゃん!。゚(゚ノД`゚)゚。ていつも思う。←
でも、布だとスルーします・・・なんなんだろ・・・。

今までウチにきたわんこ達はおもちゃで遊ぶなんてなかったから。
何が正しい遊び方なのか謎のまま7年経過した








【 2014/06/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*