明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?


ポスター付くなんてきいてねぇーしっ!!

。゚(゚ノД`゚)゚。

あたしがいつも予約するお店つかなそう・・・


昨夜の当落・・・
どんだけメール遅いね―――――ん
マイページで確認したからアレだけど・・・。



【 2017/05/20 】 | TB(-) | CM(-)

(●´・ω・)p[\/]qメールきた


電話してまで当落を知りたいと思わないおとなです。
マイページ行ってまで知りたいとも思わないダメなおとなです。
だって、メールするっていってたじゃないか!!
まぁ、ざわついてるの誰かみてたのかな?←
18時過ぎに届いてたけど・・・。


((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))









罪なヤツらにご招待頂きましたっっ!!
幕張2日入れるらしい!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 2016/06/06 】 | TB(-) | CM(-)

□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・


御無沙汰しすぎてる・・・ここ


生きてる。ちゃんと。



ってことで。

もうすぐ締め切りやないか!!(`ロ´;)

慌ててリサイタル申し込みしてみた...。

どっか当たれ~!!!!!


【 2016/05/22 】 | TB(-) | CM(-)

キタ━ヽ(○゚∀゚○)ノ━!!


1月31日に発送を開始いたしましたっていう
メールが着たんだけど・・・。
そっからなっかなかこなくて・・・。
そのうちくるし・・・まぁ~えっか・・・って思ってたとこへ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



パイセンがCMしてるさんでやってきた。

4月始まりだからジャニーズ公認カレンダーと同じだ(ノω`*)ププ


これに十祭のDVDについてたスケジュールシール使えばいいのか


はずれた人がみれる動画がってきいてたんだけど・・・。
いつもなら動画側なんだけど・・・
一次募集の時は完璧に忘れてて・・・。
なんなら、アルバム出てから応募開始かと思ってたくらいだ
だから、二次で応募して当選したもんだから・・・
めっちゃ驚いた(;´Д`A ```

しかも。
相方と2人して手帳当たった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
こんなこともあるのね・・・って。



【 2016/02/04 】 | TB(-) | CM(-)

ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー

昨日の村上さん34歳生誕祭の日にフラゲしてた。
ρ(´ー`) コレ

IMG_0676.jpg

とりあえず。
昨夜は十一祭観て終了・・・。
これ、おーくら担には最高の代物ではなかろうか・・・!?

で。今朝ですよ。
ナポリタンおかわり何回も観て腹筋崩壊してもーた・・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

で。夜ですよ。
ブルレイのナポリタン各会場観て・・・
またしても腹筋崩壊しかけた・・・
キャハハッヾ(Д`●)三(●´Д)ノキャハハッ


本編は流しで観たけど・・・
ちゃんと観てないから・・・
後日ゆっくり時間ある時に堪能します

金曜日はヒルナンデスだけ番宣なの??

【 2016/01/27 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


