明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)


今日は映画を観に行ってきた!!
ギャラクシー街道ね。
ただただ笑うだけっていう・・・
内容がなくて途中寝そうになったけど

今日も美味しいモノいぱーい食べた!!

IMG_8647.jpg

お昼は鎌倉パスタで
鶏肉と梅肉の釜玉パスタを食べて。

スタバで休憩して。

お家帰って限定ハーゲンダッツ食べた。

IMG_8649.jpg

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*


街はXmasモノで溢れかえっていた・・・。
こないだまでオレンジ色で溢れていたのに・・・。

あ゛あ゛ー・・・忙しない年末が近づいてくる( ▽|||)

【 2015/11/03 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


白バラ牛乳って知ってます?
あれって地域で売ってたり売ってなかったりするよね

鳥取にが出来たということで・・・。
地域限定で売ってたので買ってみた!!ρ(´ー`) コレ

IMG_8628.jpg

コレ(*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃ!!

たまにはご褒美が必要だよね( *´艸`)クスクス


【 2015/11/02 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

sμκi_φ(´∇`●)ポッ


雨すごい降ってる


最近、アイスが美味い!
いゃ、年中美味しい!!



こいつが・・・美味し過ぎて・・・。
ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー



【 2015/05/18 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

.:*゚..:。:((嬉′_¨`人′¨_`嬉)).:*゚:.。:.


昨日。
なんとなぁ~く。
友を誘ってランチ行こうと思って。
そしたら、友が予約したからって言うので。
そんなミラクルありますか!?てなもんで。
なかなか予約が取れないお店でランチしてきた
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_2510.jpg

゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

ランチはABCとあって。
お値段もお手頃だし。
美味しかったし。
楽しかったし。
なんとも良い1日だったなぁ
写真に撮り忘れた焼き立てパンも美味しかった・・・

好き嫌いがあるので(σ´・v・`*) ゥチ
どんなもんかしら??て言われたけど・・・。
食べれないモノが出てこなかったのでよかった(´▽`) ホッ
ジンジャエールが・・・
ジンジャーシロップに炭酸で割ったやつだったので・・・。
喉がヒリヒリ(;´Д`A ```
でも、めっちゃ美味しかったからよしとする(*´∀`)

また、運よく予約取れたら行きたいなぁ

IMG_2949.jpg


あと。
今日のご褒美アイスρ(´ー`) コレ

IMG_2509.jpg



【 2014/12/11 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+(美´uェu`味).+゚*。:゚+



買うよね、そりゃ。
スキだもん、ガリガリ君。



(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ




どちらも。
゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

てことで。
最近、家飲みが復活中です。←




【 2014/04/23 】 餌っ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


