明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フムフム(´゚┏o┓゚) ナルホロ


やっと続きが読めるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホタルノヒカリ SP(2) (KC KISS)ホタルノヒカリ SP(2) (KC KISS)
(2015/04/13)
ひうら さとる

商品詳細を見る


いろいろ勉強になるね。←
担降りのコトが少し分かったようなそうでもないような・・・。

プレミアム原画ポーチ ミニバケツトート 40周年記念チャームつき☆ LittleTwinStars 40th アニバーサリーブック (角川SSCムック)プレミアム原画ポーチ ミニバケツトート 40周年記念チャームつき☆ LittleTwinStars 40th アニバーサリーブック (角川SSCムック)
(2015/04/02)
不明

商品詳細を見る


キキララかわいーなぁー。
小さいトート可愛いですな(*´∀`)アハ


【 2015/04/14 】 好きっ | TB(-) | CM(-)

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ☆.。.:*・゚


も、ホントに。
着るモノ悩むから
夜寒いし・・・と思って羽織モノ持って出かけるとか
荷物だけど・・・日中暑くて要らんしなぁ


久しぶりに。
お洋服買うショッピングらしきものしてきた。←
たっのしぃ~ねぇ
だいたい・・・買い足し程度の感じですが

ニット帽は毎年買ってしまう・・・。
大スキだから(ノω`*)

IMG_2283.jpg

今年は久しぶりに白ニット帽をげっとーん

あとは。
やっぱり買い足しのロックマウントのスカートだよね。
無地はデニムしか持ってなかったから。
紺色買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

ロックマウント(Rock Mount) レディース ウール フラノ プリーツ 3段ティアードスカート ネイビー フリーサイズロックマウント(Rock Mount) レディース ウール フラノ プリーツ 3段ティアードスカート ネイビー フリーサイズ
()
ロックマウント(Rock Mount)

商品詳細を見る




街は凄いな。
一部はオレンジだけど。
もう既にXmasのディスプレーが始まってたよ・・・。
ついていけてない気が・・・......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
そういってたら年末だもんね(((((( ;゚Д゚)))))


【 2014/10/29 】 好きっ | TB(-) | CM(-)

(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ


美容院行って
キレイサッパリしてきた♪(* ̄ー ̄)v

そして。
先月産まれた赤ちゃんにご対面してきた(*´∀`)
超~かわいかった(≧∇≦)
抱っこさせてもらったんだけど・・・。
久しぶりに首がすわってない赤ちゃん抱っこでこわかった
出産祝いも喜んでもらえてよかった
2人目も女の子で羨ましいぜ・・・。
3歳児がお手伝いしてるんだけど。
も、おままごとだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で。
かわいーもん見つけたんだけど・・・。
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



シューイチで・・・。
マイメロの見た時に欲しかったんだよなぁ。←
サンリオ行ったらあったから買っちゃった


今日はかわいいモノに触れあえたから
シァワセヽ(´∀`*)ノ.+゚*。:゚+


そのかわり・・・。
またしても右耳を負傷・・・。
も、ピアスするのやめよかなぁ








【 2014/10/28 】 好きっ | TB(-) | CM(-)

ァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、



ルパン観てきたんだけどさ。
実写化だけど。
おもしろかったよ?
内容はどーであれ。←
綾野剛にツボる(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ルパン三世


花男スキなら。
楽しめるよ?←
台湾のF4道明寺
日本のF4花沢類
゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚



【 2014/09/10 】 好きっ | TB(-) | CM(-)

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!


小さいコロコロ欲しくてさ。
買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
そんで。
ついでに?
つか、一目惚れして即買いしたモノがρ(´ー`) コレ

写真

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
買うのに30分もかかってないよ。
(((uдu*)ゥンゥン
いつもだよね・・・ってはなしよね。←
もうね。
スリッポン履きだしたらね・・・
他のタイプの履けない


無印のタグツール知ってる?
あれ、なんかかわいーなって思って。
タグツールココでみれるよw
LEDライトと温湿度計で迷ったけど・・・。
結局、ライトを選んだ(*´∀`)b


欲しいモノがいっきに買えた
楽しいお買い物dayだったわ


【 2014/08/19 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


