明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

今日も今日とてぇ~・・・。
お友達とデートしてきた

ランチしてぇ~。
くっちゃべってぇ~。
ダラダラと過ごしてぇ~。
本屋で立ち読みしてぇ~。←いろいろw
スタバで人間観察してぇ~。
ビームスでマネキンとか衣装とか・・・
次コレちゃう?とか予想してぇ~。
なんか・・・すげぇ~楽しかったよあたし的には






どうしても・・・5色あったら並べたくなるんです。
もはや病気です( *´艸`)クスクス

お箸と箸置き
マグカップ

お箸と箸置き可愛かった
でもね。
高いよ・・・箸なのに・・・高い

そしてーーーーー!!
もらった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ
大阪土産・・・普通にステキ

大阪土産

ヘイジャンのストラップとジャニショのジュン写真

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ

そして。
意外な事実を知ってしまった(;´Д`A ```アセダク
J-webサイトがまさか・・・ねぇ・・・。
ドコモのお姉さんありがとうだったね(o´艸`)笑ッチャゥョ♪

今日もとっても楽しかった~♪
また、近いうちにダラダラ遊ぼうね

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



【 2010/05/30 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


