2010

05.31

ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!!

いつもお世話になってるお友達に何かないかな~って思って。
ビームス行ってブラブラと探してたら

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

現品のみって言われて・・・。
自分のモノも欲しかったのに買えなかったので・・・。
テンソンしてたら・・・。
昨日、お友達と遊んだ時に・・・。
ビームス行ったら売っててさーっ!!
そりゃ買いますよ!!!!!
ソッコウですよね・・・。
迷いなんてある訳ない( *´艸`)クスクス

じゃーーーーーんっっ

アンクレット

可愛いよね?
と黄色いビーズ・・・。
そして・・・留め具のとこにがあって。
中にLOVEって書いてあるんだよ
マジ可愛いなぁ~と思って・・・。
これからの季節にピッタリんこだかんなぁ~
アンクレットなんだよね(*´∀`)アハッ
お値段もお手頃で可愛いんですもの






好きっ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可