明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.....φ(´Å`;)フゥ。。

失敗が出来ない専用用紙・・・。
そりゃ下書きでもすっか~って。
毎晩・・・嵐友と言ってるんですが・・・。
いざ!用紙を目の前にすると・・・。
φ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!←こうなるのが怖いw
だから・・・書けないっていう。←ただのバカ

書いたら、神棚にでも置いとこうかなぁ~っていう。
まぁ・・・忘れても困るからしないと思うけど


なにより、朝から常用漢字になっちゃった~つって。
ズームで観たのよね。
って常用じゃなかったのね。

で、櫻井さんがお医者さんで奥様が宮崎あおいはん。
いゃ・・・写真並べられてるのみても・・・。
櫻井さん顔がちっちゃいのぉ~・・・。

昨日・・・。
ハチクロ観るの忘れてた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ま。
家族が録画してたので・・・明日観よ~っと
2歳児は、翔ちゃん観るわ~つって最後まで観てたらしい・・・。
なんて恐ろしい・・・2歳児だ!!
今日、黄色いゼリー食べてたから2歳児に
「何の味がする?」って聞いたら・・・
「ニノの味がする~♪」って言うてはったよ!!
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
ニノの味ってどんな味や・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
色は全て把握してっからな・・・。
こえぇ~もんな・・・。
服は紫色しか買わないもんな。←マツジュン大好き2歳児w
なのに、連れて行こうと思ってないオバちゃんですまん





あ゛ー・・・。
第1希望から第3希望までは分かるんだよ。
何っっ!あの第4希望欄・・・。
いつでもどこでもよいって・・・(;´Д`A ```アセダク
あれに惑わされる人は絶対多いはずだっっ!!
あそこで悩むよね・・・。
なんかねぇー・・・・。
あたしの相方。
どこからその自信がやってくんのか知らないんだけど。
まちゃこは取れるよ!とか言うのよ・・・。
んなもん・・・分かんないじゃん!て言っても・・・。
あんたは大丈夫って言うのよ・・・。
なんなんだろ・・・
AB型って不思議すぎるーっっ!


あ。
病院行ってお墨付きもらった~♪
これで、堂々と遠征出来るよ
お薬も飲まなくていいって言われたし。
通院も半年後でいいって言われたし。
ま、条件付きだったけど・・・最悪の結果から逃れられた
明日からも、嵐さん達に会える様に
担当医に出された条件をクリアしていかなきゃ



【 2010/06/08 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


