明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday

今日は・・・。
ニノミヤカズナリ生誕祭

いろんなところでお祝いされている事でしょう~
そして、各地の郵便局で振込みがされている事でしょう~!
仏滅なんだけどさ・・・

いゃ。
しかし・・・めでたい。


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

去年は・・・メール着たね。
今年は・・・ドキドキしながら仕事してるんだけどさ。
何より、大奥のクランクアップおめでとー!そして、おつかれちゃん!
髪型変えたみたいで・・・早く見たいぞよ。

言いたい事は山のようにあるけれども・・・。


今日から1年。
カズくんにとってね。
とってもHAPPYな1年になります様に
多忙超!な日々ですから・・・。
体調管理をしっかりと。
そして、怪我とか事故とか・・・いろんなコト気を付けて下さいましね○┓ペコ






ホントは、今日か明日。
振込みしようと思ったんだけど。
絶対、今日は多いだろうな~って思って・・・。
めんどくさーってなって・・・。←ぉぃ
来週でいっか~ってなって・・・。
ごめんね。
これでも・・・行く気は満々なのよ。
だから~お願いします。
神様仏様二宮様・・・お願いッ(人>c_<`◎)


ピノ。
食べまくってますけど。
少々・・・飽きて・・・きた。
バーコード集めは完璧よ!
ただ・・・性格上。
めんどくさっ!てなったらあきらめる人なので。
結局、バーコードがゴミになるっていう・・・。

こんなんでも、嵐さん大好きなんですよ~!!

【 2010/06/17 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


