明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε-ε-(笑´・∀・)ノ))ゥヶる!!

日曜の午後は・・・再放送してますの。
VS嵐をね。
今日は、元宝塚の人達?の回。
その後に、ネプリーグの再放送あんねんけど。
今日は・・・ニノと翔ちゃんが出た回のでしたっっ!
やっぱ面白過ぎる



知念くん。
やっぱり・・・怪物くんの事書いてた( *´艸`)クスクス
ニノのコトも少しふれてたけどさ。





DSiの黄色が欲しい今日この頃です((*≧m≦)ププッ
でもね。
2台も要らないって訳。
壊れてないからなDS・・・(;´Д`A ```





オトノハ更新。
確かに・・・ちょっと変態チックだね。←ぉぃ
窓の外から見られてない事を祈るよ。
まぁ、そんな人から見られる階数にお住みじゃないと思いますが。



あ゛ーーーーーーーーーー。
ちょっと憂鬱なコトに巻き込まれた感たっぷし。
il||li _| ̄|○ il||li
第三者に・・・要らぬ世話をされてしまった訳で。
あたしは・・・知らぬ存ぜぬを通しつくさねばならぬ訳で。
めんどくせぇ~事この上ない感じな訳で。
誰のせい?って言われたら・・・嵐のせいな訳で。←ナニ
とりあえず。
乗り切る・・・って答えを出してみた訳で。


今日の晩ご飯。
ひじきあったよーっっ!まちゃきぃ~♪
昨日の晩ご飯。
まちゃきカレーだったよーっっ!まちゃきぃ~♪
明日は何かな?みたいな。


そろそろ・・・振り込もう~っと
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )







【 2010/06/20 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


