明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2ケ月ぶりに美容院行ってきた~♪
あ、間でちょいちょい行ってたけど( *´艸`)クスクス
ちゃんとしたコトしてもらったのは2ケ月ぶり
あ~スッキリした

美容院後は・・・バーゲンへ繰り出してぇ~
たらふく買っちゃった~ヽ(・∀・)ノ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あたし・・・節約する予定でしたのに・・・。
ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
ま、いっか~♪
全て5000円以下で買えたんだし。←合計じゃないよw

他にも・・・。
化粧品とか買いまくったしな(;´Д`A ```
1ヶ月に一度は・・・やっぱ女子力upの為にね。
買っちゃうよねぇぇぇぇぇ!!
d(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)ネッ!d(´Д`.;.)ネッ・・・??











ショップの店員さんに・・・。
今年は嵐(コン)行かないんですか?とか聞かれて・・・。
あわよくば的な感じで言われて・・・。
しれ~っと聞こえてないですよ的な態度で通したあたしです。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

違うショップの店員さんとは。
ジャニトークしてきた~♪(ノ∇≦*)キャハッ
ここの店員さんは・・・テゴマスが好き。←マッスーが好きw
なので、やたらとトークが弾むのだ( ̄∀ ̄*)
いろんなお話するんですよ。←1時間以上w
仕事しなくていいのかな?といつも思うんだけどさ・・・。
あたしのせい?とか思ったりしつつもトーク炸裂ww
やっぱさ、情報交換て必要じゃん(p*´∀`q笑)
あ~楽しかったヽ( ´∀`)ノ


サッカー始まる前まで。
相方と・・・o[(・∀・)<モシモシ  ハイハイ>(・∀・)]o(Tel中)
そろそろ愚痴も溜まってるよなぁ~と思ったので。
ってか、違う用事で電話したのに・・・。
仕事の愚痴と嵐ゴトとバーゲン情報とあたしの休みの過ごし方について。
なんか、延々と質問攻めにあってた・・・(っ・ω・;A

・バーゲンで何を買ったか
・嵐ゴト
・仕事での愚痴←ガキ11人相手に毎日奮闘中の為w
・明日も休みでしょ?何して過ごす気?
・サッカー観るの?
・髪型チェンジした事についての質問
・ダイエットって何?←2人とも趣味w
・年取ると体力の消耗が早いね←毎年この時期いうてるw
・ボーナスが減ってるのよ!←あたしに言うなw
・・・なんか、とってもくっだらねぇ~ってやつ?
延々と喋ってた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
公務員て大変なんだなって思ったよ。
まぁ~ね。
赤ちゃんの時からずーっと一緒だからな。
高校と大学は別だけど。
それ以外はずーっと一緒(ノω`*)ププ
大体の性格は把握してますから・・・。
めっちゃ気が楽なんですこのヒトと旅行したりすんの。
延々と喋ってるけどね隣でね(;´Д`A ```
まちゃきと同じく、テンソン上がるとうるせぇ~よ!
【マジウケル☆★】ョ^Д^)ァハハッ



【 2010/06/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


