明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

昨夜のサッカー最後まで観てて・・・。
そりゃ~もぅ・・・爆睡ですわ
友達からのにも気付かない程でしたわ
まぁ・・・いいとも!録画ってたから。
捕獲出来ましたけどーっっ!!
リビングパーティ篇ワンワンかるた
ついでに、脱出DEROでも捕獲・・・。
Miiをつくる篇その6
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

も、ワンワンかるた最高だーっっ!(/ε\*)イヤン
何度もリピってしまうではないかっっ!



(●´ω`)ノ------------私信------------

念願かなって5人でパーティだね
嬉しいね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

例の件は、相方にお願いしといた~♪(*´∀`)v
いつもお世話になってる旅行会社の人だから・・・。
かなり期待していいと思うんだけどねww

(○´ω`)ノ--------------------------













ENJOY更新。
楽しそうだね♪
そりゃ~楽しみにしてるっす
ドラマも間限定モノも
・・・カビはえてたのか・・・。
そーかそーか・・・。
お腹壊さなかったのか?←だって元気でやってますてw
元気で何よりじゃ~
やっぱ好きーっっ
あの書き方・・・好きだ


来月は・・・。←明日からw
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
いろいろ・・・あっからねぇ~・・・。


電話恐怖症再び!!みたいな・・・ね。
il||li _| ̄|○ il||li


【 2010/06/30 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


