2010

07.03

ポ・‥…(゚艸゚●)━━━★

なんだあれーっっ!キャァァ(*ノД`*)ァァァ

Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 [雑誌]Grazia (グラツィア) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/01)
不明

商品詳細を見る


買うしかないよな・・・。
そりゃ買うわ
あ゛ー・・・雑誌祭り&番宣祭りが始まるよ・・・。
(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

とか言っても・・・頑張るけど

そしてーっっ!
ついでに~。
あ~れ~を~♪たらふく貰ってきたよ~ん
めっちゃ重かった!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

パーティ冊子

地域によってはお1人様一冊だったんだってね。
ケチケチしないでよ~♪
みんなの嵐さんでしょ!!(*゚_○゚)y━。o○


歴代冊子

悔やまれる。
マリオカートの冊子だけないんてーっっ!!
嫌がらせかーっっ!←コラ


仕事から帰ったら。
ありがたい届いてたーっっ!
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
幸せになれる準備が出来た
いつも・・・あんがとね○┓ペコ





ブランチいいわ~。
の番宣はいつもいいわ~

ってか。
月9番宣・・・考えただけで憂鬱になる
嬉しいけどさ。
ジュンがいっぱい
嬉しいけど・・・。
レギュラー番組全てが1時間の為・・・。
編集すんのがめんどくさい。且つ、あっちゅ~間にHDDが減る。
気付いたら2時間とかさ(;´Д`A ```アセダク
フジテレビだけでいいのか?
大奥もそろそろ何かありそーだし。
嵐ちゃんSP続くし。
Мステあるし。
ヘイあるし。
ドラマ始まっちゃうし。
そんな事してたら・・・26時間テレビの生VS嵐やってくる。

どっひゃ~!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ





トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可