明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

朝から大変でしたなぁ・・・。
めざましとズームとやじうまで大奥記者会見を観たぞ!
やじうまは、良かったな( *´艸`)クスクス
中村蒼くんとのキスシーンの事聞かれて答えてるとこだった!
非常に柔らかく温かかったて・・・。
27のおじさんて・・・。
そのおじさん・・・いつもお尻触ったりチューしてるやん。
三十路のおじさんやもうすぐ27のジュンにΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!


でもって。
フラゲったぁ~
に行ってTo be freeをお迎えして

To be free 【初回仕様盤】To be free 【初回仕様盤】
(2010/07/07)


商品詳細を見る


アルバムを電話で予約したからさ。
初回プレスかどうか気になって尋ねてみたら・・・。
ちゃんと初回プレスだった事に納得したら・・・。
タワレコへ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

かーいかいかいもフラゲった~
予約しなくても買えた(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)

ユカイツーカイ怪物くんユカイツーカイ怪物くん
(2010/07/07)
怪物くん(怪物太郎)

商品詳細を見る



トイザらスへ行ったら。
パティの冊子まだいっぱいあったから・・・。
つい・・・持ち帰ってきてしまった( *´艸`)クスクス





Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

嵐よりも・・・怪物太郎にやられまくってる!!
エンリピしてしまうカワユさ

なんかさ。
To be 聴いてても・・・テンソン上がんないのはあたしだけ?
観てても・・・イマイチなんだけど?
(;´Д`A ```アセダク
多分、5人のテンソンもだけど。
最近のの5人・・・。
疲れ果ててて・・・なんか・・・観てても・・・。
それでテンソン上がんねぇ~のか?とか思ってしまう訳で・・・。
新曲を聴く時期が夏なのに、衣装が長袖て・・・。
そこもなんとな~くテンソン上がんない。←
さみぃ~さみぃ~言うてる5人に申し訳ないが。
観てる方は・・・汗だくなんだよな。
その差もダメな要素なんだろか??
春なのにこんなに寒いってジュンが言うてたな。
そんなジュンのコート?なにあれ?(ノω`*)ププ
カズくんもまちゃきも翔ちゃんもダウン着てるし。

その分、なんだな。
か~いかいかい♪は・・・頭ん中空っぽにして聴ける
運動会でいっぱい流れそうだなぁ・・・。

そんで。
昨日の予告。
もち、録画ってたの。
ヘイも夏虹も。
夏虹の予告ーっっ!!
やはし。
恋愛モノがお似合い過ぎるわ・・・。
もぅさ。
予告が流れて終わった直後から・・・。
ケータイが鳴りっぱだった~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
相方から「ちょっと!ジュンかっこよかった月9楽しみ」
って着たので・・・
「当たり前だろ!キ●タ●よりカッコいいに決まってんだろ!!」て
お返事したら・・・。
「比べものになりませんな」って返ってきた


そんな。
イケてるであろぅ・・・5人に会いたいぞよ
キセキを起こしたい
ってか・・・キセキ・・・起れーっっ!


【 2010/07/06 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


