明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚

土曜の嵐・・・1時間になっちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
あ!どうぶつ園あるんだった
とか思ってたら・・・。
今日から流星の絆の再放送始まった
赤いエプロン姿・・・★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
毎週末・・・観れるんだな
(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜
ってか、去年もこんな時期に再放送してたぞ・・・。
国立行く前の日も観たもん( *´艸`)クスクス

ブランチで、大奥の記者会見もしてたしな
するだろなぁ~と思って予約してて良かった



BAILAみてきたーっっ!
買おうかどうしようか悩んだけど・・・。
明日・・・買ってこよ~っと||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜



今日のめちゃイケ!で。
岡村さん最近、小栗さんと仲良しとか言ってて。
マツジュンとも仲が良いらしいとか言ってて・・・。
2人の間に岡村さん・・・宇宙人みたいとか言ってて。
ちょ!面白かった( *´艸`)クスクス


オトノハ更新。
どんだけ吊れば気がすむのだろうか・・・。
いや、おちゃめ過ぎるわあのヒト。
1ヶ月後にお会いしたいものです。
会えるものなら・・・会いたいですよ。
吊ってる姿を、こので確かめたい
いつになったら・・・。
髪型が定まるんでしょうか??←ぇ
明日の選挙番組・・・髪型が楽しみです。←違っ
なんなら、誰かさんみたくぱっつん前髪きめちゃって~♪←


流星の絆観てるとさ。
ゲームニッキ観たくなるよね・・・。
あん時は・・・ニッキあったもん。
懐かしいな・・・ニッキ。



【 2010/07/10 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


