明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!!

前の記事書き終わって・・・。
ネプリーグ観てて・・・。

ピンポーン♪[]"7(´・ε・`*)夜分スィマシェーン♪

って、こんな時間に誰やねん。

||///||ョ@・Д・@)゚+.オヂャマシマァス.+゚||///||

って・・・相方やってきた( *´艸`)クスクス
何事や??て思ったら・・・。
あたしにもってやってきた

Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!

どうしよ・・・。
どこにも売ってない貴重なモノ・・・。


いいのか?
あたしがもらっても?
だって・・・相方も欲しいやろ?
「あたしより、まちゃこが持ってた方がいいと思って」
そうかしら??←ぇ
お返しに、パーティ冊子渡しといたけど(ノω`*)ププ









実は、相方。
ガッコの先生してまして・・・。
明日、生徒に配るはずだったモノを。
確認してたら・・・このヒトだったからって。
人数分しか無いモノを・・・。
職員室で探しまわって見つけてくれた1枚をくれたの。

便り
便り2

これ、いつインタビューしたんだろ・・・。
モンスターの事しか書いてないんだよねww
色白いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供の頃の写真は・・・。
いつものストライプTシャツにピースしてる写真ww


小学校に通う子供さんをお持ちの方は・・・。
多分・・・もらえるって事ですよね( ̄∀ ̄*)




インタビューする人は、リクエストで決まるみたいなんだけど。
今回、圧倒的支持を集めたのが嵐でした。
中でも、保護者からの支持も高かったリーダーの大野智さんに
子供の頃の夢や嵐の事などをうかがいました

って書いてあるよ( *´艸`)クスクス
凄いね・・・保護者の支持だとちゃとし。
子供だと翔ちゃんかカズって聞いてたのに。←相方のクラスw


なんか。
良い事続きで・・・すげぇ~怖いんですけどーっっ!(A;´・ω・)フキフキ


【 2010/07/12 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


