明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*。HДРРЧ。*〆(*¨_●)

今日という日がこんなにも待ち遠しいとは・・・
めざまししかまだ確認できてないど・・・
昨日までの番宣は完璧だーっっ!
おかんと・・・笑いまくってしまったほぼ100円。
宮根さんとBBQとか。
なんなんでしょ!!


ドラマ楽しかった
ステキ過ぎた・・・。
あの頼りない感じが最高にスキ
ってか、歌のとこ(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||
嵐さんもYUIもいいなぁ


今日、映画館行ったら大奥のポスターあったよ♪
フライヤーの大きいやつ( *´艸`)クスクス


昨日、ビデオテープの中身を確認したくて。
我が家にはもうビデオデッキ無いからさ・・・。
相方の家に、仕事から帰宅して。
済ませて、後は寝るだけって格好でお邪魔した。
2人して・・・テンソン上がっちまって・・・。
PM19:30頃からミスターサンデーの番宣ギリまで遊んでた
ビデオの中身が最高過ぎて・・・鼻血出そうだった。←マジww
めざましに生出演してる、まちゃき翔カズとか。
涙をふいての番宣カズとか。
先輩の24時間テレビに遊びに行ってる5人とか。
キンキの後ろとか。
ガキパラとか。
関西Jr.の∞とか。←にしきーめっちゃちっさくて可愛かった
プチとかの昔のCМ懐かしかったわ( *´艸`)クスクス
これを、あたしが持ってるモノ(に落としてる)以外を
へ落としてもらう様にしたぞ
お宝映像ありすぎだよ・・・。
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!









友達が、アルタからメールしてきてくれたw
そして、赤坂サカスから例のモノを写メしてくれたw
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

マネキン・・・投票するのに4時間て・・・。
すげぇ~な(;´Д`A ```



夏休みの計画を立ててます。
待ってろ!!コノヤロー!!
暑さ対策ちゃんとしなきゃ・・・。



ビデオテープ観ながら。
相方(まちゃき担)の部屋のまちゃきグッズがハンパなくて・・・。
息苦しかった。←ぉぃ
緑色が多いねんてっっ!
紫どっかに置いとけやーっっ!!
まちゃき担なくせに・・・。
ケータイ待ち受けがチャンショウて・・・。
しかも、何かにつけて「翔ちゃんカッコいい」しか言わない。
あーばさんは?( ̄ー ̄?).....??
今までのМステ出演時のを堪能してたら。
ハピネスだけ・・・何故か何度もリピってはしゃぐ2人。
花火大会だったにも関わらず。←我が家から観れるw
花火うるせぇ~なつって・・・テレビの音量上げてた。←近所迷惑なバカ



そして、極めつけ。
相方の友達が∞スキーさんなのですが。
そこもそこで緑担のため・・・。
「たっちょんじゃん♪あたしのじゃ~ん」とか言って・・・。
相方の時計を狙ってた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あたしの時計が赤色だった為・・・。
「すば?翔さん?」と聞かれ・・・。
「ちゃうで!紫くんやで~!でも、ヒナちゃうで!」と
念を押しといた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


紫のクロックス買っちまった(;´Д`A ```
めっさ可愛かったもので・・・。
ピンはヤッターマン1号かっちった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2号売り切れてた・・・。

【 2010/07/19 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


