明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●´・艸・).;*。:;.ブッッ

のCМ決まったそうで・・・。
そのうち、CМ出演とかあるんでしょうか??
遠征の際は、某で。



久しぶりに、従妹(おかんの妹の娘)と。
2人で買い出しに行ってる車内での会話が。
めっさウケた( *´艸`)クスクス


嵐では誰が好き?て話になり。←急になったw
いとこは櫻井くんつって言ってたっけなぁ~。
いとこの職場は大野さん大人気とか・・・。
相葉くんも人気だよ~つって・・・。
看護士には、天然が人気みたいだわ( *´艸`)クスクス

いとこの職場にね。
1日中、嵐を堪能する人がいるらしく。
やたらと嵐を薦めてくれる人がいるらしい(ノω`*)ププ
その方、振り付けが完璧らしく。
いとこに、○○さんも一緒に踊りましょうよ~♪と言ってくるんだって。
丁重にお断りしてるみたいです(;´Д`A ```
あたしも・・・1日中・・・嵐漬けに近いモノあるけど。
話を聞く限り・・・。
すげぇ~なそいつって思ったもん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ






なんかね。
いとこの職場に、大森南朋に似た女医がいるらしい。
マジで似ているらしい・・・。
しかし、残念なのは・・・女であるってことね。
そこに2人して、非常に残念過ぎるつって。
男だったらイケメてたのになって爆笑してもぅた。←失礼なヤツらだ
何でこの話になったんだろ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あ。
まちゃこは福山さん好きだよね?からの竜馬伝観てる?からだわ。
あれって、大森南朋出てるよねぇ~ってとこからだ。(笑)
で、2人で大森南朋いいよねぇ~って言ってて、この話だ!


ほんで。
毒トマト殺人事件をやっと観れた。←スマのやつw
まさかの!!
あたしの住んでる市内での撮影かいっっ!
ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
縄文生活・・・確かにアソコで体験できるもんな・・・。
ちっくそー!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
おかんが全員来たの?と聞くから・・・。
慎吾だけだよって言ってたら・・・。
慎吾ちゃんならお目にかかりたかったわねぇ~って。
親子してスマなら慎吾です。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



嵐友が、某動画サイトでアルバムの曲を何曲かあげてくれてるので。
毎日、聴いてます♪ヽ(・∀・)ノ
あの曲がCМに採用されたんだ・・・。
ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~

キ○ンさんのあのジャケット当たるっていう。
グラスより・・・ジャケットのが可愛い気がする・・・。
ハ○ス並に買わなきゃ当たらないとか??(p´(ェ)`??)))
あんまり好きくないからなぁ・・・。
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…


【 2010/07/29 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


