明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

3時のおやつターイム!と共に。←ぇ
何故か慌ただしいあたしの携帯ちゃん。
フル充電して待機だコノヤロー!!

8日から・・・魔王の再放送だ~♪ヽ(・∀・)ノ
待ってました!!
7日までは、流星の絆なんだよな。
それ終わったら魔王なんだよな。
2008年の逆だよなΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
いやぁ~ね。
ずーっと嵐友となんで魔王の再放送しねぇ~んだ?と
言ってたんだよな( *´艸`)クスクス
記念に、もっかい録画だコノヤロー!!






お友から。
とある場所の。
ドデカイ嵐さん頂きましたーっっ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
照れるわコレ(//´∀`//p【照】q
そりゃ~、何度もエスカレーター乗りますわ。←迷惑w
いつもありがとね○┓ペコ←私信w


今週は。
ずーっと緊張しっぱなしだな。
携帯を持つ手が震える。←毎回
つながんねぇ~な
って、イライラする~って愚痴メールのやり取りすんだろな。←いつも


13日て。
スマ兄さんやトキオ兄さんと共演なんだね。
ちょっと楽しみだわ



【 2010/08/04 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


