明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポ・‥…(゚艸゚●)━━━★

黒いスーツ姿・・・。
とっても・・・イケメてたよ。
イケメてたよーっっ!!
あのヒト・・・すげぇ~な
.+゚*。((カッコィイ☆))○o。(照ノω`*)
アンジーにまで・・・カッコいいと言わせてしまうなんて
戸田さんもくれたしねぇ~
アンジーとのツーショ・・・ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
あれ・・・大雅だったらどんな感じになったんだろ?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



いいとも!で、食事する仲間?と紹介されてた3人のうちの2人。
克実ちゃん特製の豚鍋・・・( *´艸`)クスクス
簡単で美味しければいいんでないの?
マジ、美味そうでしたし


今日から、魔王の再放送開始。
再放送の良さって何?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
CМが、だいたい嵐ってとこ?
家電(翔まちゃき)と疲れてちゃもったいないよと爽やか青年(翔)
成瀬さんの合間に出てくる出てくる(*´pq`)クスクスッ
昨日は、流星最終回で有明兄弟の合間にちょいちょい出てきたよ。
まつげやさんのマスカライナーが・・・。








着うたが、何故かカズナリonlyです
電話がかかると・・・秘密がかかる。
メールがくると・・・1192*4##111がかかる。
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)


魔王の初回。
熊田さん息子が、お兄ぃ~な件。
でも・・・「息子だよ!!」にウットリしてまう
白い・・・黒い・・・意味不な色合いへと変化する肌。←ぇ
そして・・・プラズマテレビと言われたあの細さ。
録画モノが溜まっていく。←全て1時間番組

トーマが番宣にいっぱい出てるから。
それも録画ってるから余計なんだけどね(;´Д`A ```
ベー師匠が司会してるやつにも出てた。←金曜日?w
あれ、風っ子3人のハナシやPやジュンのハナシも出てきた。
なんで俺は嵐じゃないんだ?と悩んだ事もあったと。
嵐の番組にゲストで出た時、嵐の楽屋が楽しそうで羨ましいと。
とかいいつつ・・・トーマ。
小栗さんとジュンといつもつるんでる気がするんですけど?
MOREの小栗×生田の対談でも・・・何故かジュンのハナシあったし。

夏休み中に、引きこもって編集作業頑張ろ・・・。
5日間引きこもる予定。
暑いし。
人多いし。
嵐ちゃんあるし。
Мステあるし。
こもるぅ~♪ヽ(・∀・)ノ







【 2010/08/08 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


