明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ

昨日、何故か2人にデートに誘われた
女子だけどな
映画行こう~っていう人と。
嵐モノ観たい~っていう人と。
で、結果。
時間とかその他諸々考えた挙句が・・・。
後者の人とデートする事となった訳さ。
だって・・・我が家に来るって言うんだもん
慌てて起きて・・・部屋片付けて・・・ある程度化粧して・・・。
お迎えしたんだけど・・・。

何観るんだろ?と思ったら・・・。
人んちにきて、いろいろあさって・・・。
アレもコレもと、時間の許す限り堪能されてたよ( *´艸`)クスクス
まぁ、あたしも堪能したけどさ
かれこれ6時間近く?嵐漬けだった(/ー\*)
途中から・・・気付いたらおかんも参加してたっていう



相方と、芸術祭に行こうと計画立てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
櫻井さんの楽しそうな写真を観て・・・。
行きたくなったのさ
夏は、日影が無いので。
秋にでも、行こうと思ってます。
近いしね。せっかくだしね(*ノ∀`*)ゞ

やっぱね、地元?ですから。
芸術祭特集の番組とかあるわけですよ。
観てたら行ってみようかなぁ~と思ってたんですよ。
そしたら、櫻井さん行ってたから・・・行かな!となった。
ブルータスのおかげです○┓ペコ←










なんかさ。
おかんと相方が2人で嵐について語ってるのが・・・。
めっさウケた!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あたしおらんくてもえぇ~やん?とか思いましたけどもっっ!
隣でひとりテンソン上がってる相方に。
この人・・・まちゃきと全く同じやなと・・・。
AB型だからさ。
うるせぇ~うるせぇ~・・・。
B型のあたしは。
隣の人を、ずーっと観察してた。
夏休みの宿題で観察日記あったら書いてたかもね。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
で、聞いてみた。
「去年は相葉さんのうちわ買ってたけど、今年も?」と。
お返事が・・・
「えぇ!最近、めっちゃ翔ちゃんが好きなんよなぁ。悩むわ・・・」
と、頂きました。
櫻葉が最強みたいです。
大小10本買えやっっ!!(´ー`)y━~~




友達と、嵐で地球救えるんじゃね?と。
グッズ全部買えば救えるよね~つって。
ホント。
どーしーよー!!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ぴあの櫻井さん可愛かった。
でも、置いてきた。
全国版になってから買いますわ。
メンノは、付録付きだった為・・・素通りした。

Leeの次号予告に
二宮和也×柴咲コウ スペシャル対談
と、ありました。
楽しみたなぁ~♪(*´∀`)

ニノの雑誌祭りがこれから怒濤になるんだね。←今より凄そう


【 2010/08/12 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


