明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+


今朝は・・・。
ズバッ!で嵐ちゃんのマネキンのこと。
ズームで翔ちゃんとゴルバチョフさんの対談のこと。
録画っててよかった( *´艸`)クスクス


そして。
家電売り場で。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
洗濯機に貼りつけられた・・・。
まちゃきがいたーっっ!!
ついでっぽい・・・5人もいた。←+のやつw
カタログも掃除機と洗濯機取り放題でしたが・・・。
各2冊お持ち帰りしてきた
案外?小さな電器屋さんのが遭遇する確率高いのかもね




昨日のМラバ。
友達と一緒に観てて・・・。
2人で大爆笑しながら観てた。←
言いたい事は山のように・・・・・・
以下省略。←














友達の国立レポ。
めっちゃ楽しくて。
行った気分になっちゃったヽ(・∀・)ノ
声出して笑っちゃったもんな・゚・(笑ノ∀`笑)ヤバ
いつもありがとう○┓ペコ←私信w


グッズも。
売り切れる前に買ってもらえたらしい
スマの返金で買えたらしい。←マイマネーだからw
お釣りは、東京ドーム用に持っといてーってお願いした( *´艸`)クスクス


郵便局に、用事で行ったおかん。
いきなり、局員さん(♀)に。
「娘さんは国立に行かれたんですか?」
って聞かれたらしい・・・。
行ってないって言っといたから~って・・・。
娘は、絶賛喪中中。←
いゃ、我が家は・・・だな。
落選なら返金封筒届いてお金返ってきますから~とも言われたとか。
知ってるよ!!
そんくらい・・・何年も前から知ってるよ!!
中学生の時からJ事務所のFC入ってんだよ!←ナニ
でも、あたしには返金封筒届かないからーっっ!
郵便局に行きにくい・・・




ハナミズキ観に行くの。
大奥の予告観れるかな?(*´∀`)



【 2010/08/23 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


