明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(@●´∀`p【今最高にシァワセ☆】q

仕事から帰ったら~
おかんがね。
「今日、凄い荷物届いてるよ」
って言うから・・・何事!?て思ったら!!

キタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!

いろんなモノが届いたぞ(ノω`*)ププ

国立グッズと一緒に・・・。

2010082620460000.jpg

届いた( *´艸`)クスクス
感謝ヽ(´∀`*)ノカンゲキヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
あと、新聞の切り抜きも入ってた
嵐ちゃんの収録後?にジュンの誕生日祝いしたんだね


松本ズミって・・・ズミって・・・。
おばぁ~ちゃんみたいな名前だな。←
カズくんの衣装が可愛かった(/ー\*)
カゴしょって走ってる姿も可愛かったなぁ








フード付きタオル・うちわ・ペンラ
Tシャツ・ピンバッチ・ストラップ

フード付きタオル・・・3枚
     ペンラ・・・1本
ミニうちわ(ズミ)・・・1本
    Tシャツ・・・2枚
ピンバッチ(国立)・・・3個
   ストラップ・・・2本

友達のも含めて、我が家に届いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう1便・・・やってくるんだけどさ(;´Д`A ```
フード付きタオルがめっちゃ可愛い
あたし、このタオルが3枚になる
ミニうちわのズミがかわえぇ~のなんの

ちょうど。
週末に、友達とジュン誕生日祝おうねって言ってたとこだった
持って行くからねぇ~♪楽しみにまっちょって~♪←私信w


昨日から乙女の日で。
少々?だいぶ?体調が悪かったとこに。
このお届けモノが着たので。
少しだけ?かなり?体調が回復した気がする

(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)


【 2010/08/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


