明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゚・(つ∀`)ノ【激嬉!!!】+.☆゚+.

朝から昼から夕方から。
各局で拝見させて頂きました○┓ペコ
楽しそうでしたなぁ~
こっちでしてないモノは送ってくれるらしいので。
楽しみに待ってます( *´艸`)クスクス


ピカチューの写真も。
嵐友3人から頂きましたっっ!
.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+
しっかす。
凄い人ですなぁ~・・・。
嵐っくといい・・・報道陣といい・・・。



明日は、フラゲってきまぁ~す
楽しみだぬ~ん

てか。
仕事から帰ったら・・・。
嵐友から。
とっても!と~っても!!
ステキな誕生日頂きました







ステキな宝物

感謝ヽ(´∀`*)ノカンゲキヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

お手紙・(嵐関係)・お手製birthdayカード・お手製ストラップ

今年の誕生日は・・・。
何かと多忙な為。←接客w
自分の好きなように過ごせないけど・・・。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ただ。
しやがれもあるし。
スーパー仁くんは、大奥だし。
楽しみだなぁ

それにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
誕生日前夜は、Мステあるしぃ~♪ヽ(・∀・)ノ










【 2010/09/06 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


