明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((*´д゚*p[゚+.スゲェ゚+.]q*゚ω`*))

嵐さん達。
忙しい最中に・・・。
どこどこ旅をしたんでしょうね←知ってるけどw
贅沢ですね200ページほぼ嵐さん達って・・・。
任○堂さんからのだそうで。
素晴しい贈り物ですねぇ(*´∀`)


今日は、フラゲった

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る



あたし、over好きだなぁ
て事で。
をずーっと堪能してた(●´σД`●)ゞ ェヘヘ






ちゃとしぃ~。
どんだけ可愛がられてんの?←
なんなのーっっ!!
ちゃとしとジュンのやりとり・・・
彼氏(ちゃとし)と彼女(ジュン)か!
ちゃとしと翔ちゃんのやりとり。
さすが!夫婦だ。←
大宮のイチャコラ。

もー。おなかいっぱいです。
なんもくえねぇ~わぁ~。←食べたくせに

ドラマがさ。
序奏が長くて・・・いきなりそんな感じっすか!?
あ゛ー・・・。
観るけどね。そりゃ観るけどさ・・・。

歌は。
いうことないんです
イケメてる5人が歌ってるんだもの
【・゚・☆メッチャスキ☆・゚・】\_(o´Д`o)テレッ♪

おかんが・・・まちゃき観て・・・。
「なんか・・・老けた?」って言ってた(;´Д`A ```
そこは・・・触れないでやっておくんなまし


今日。
お買い物してて。
可愛いモノ見つけちゃってさー。
買っちまった

2010090718060000.jpg

これ、全てパワーストーンのだよ
今年のストラップが軽いやん?( *´艸`)クスクス
重たいのに慣れててさー。
軽過ぎて気持ち悪いから。←
のとこに、担当カラーをつけようかなぁ~とか思ったが。
結局、全色つけたっていう・・・(っ・ω・;A

【 2010/09/07 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


