明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝11周年☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

いゃ・・・めでたい。
実にめでたい。
毎年ね。
どっちで祝うか迷うならばっっ!!
どっちも祝っとけ!てハナシですよ


。:゚*(*´¨_`*いつもHAPPYをありがと*´_¨`*)*゚:。








去年は・・・宿題くん終わりで書いたみたいです。
前世占い(ノω`*)ププ
ちゃとしミノムシ
ニノ大奥
懐かしいね( *´艸`)クスクス

ジェスチャーもあったんだな。
まちゃきが泣いたんだな。

後で観よう~っと♪(*´σー`)






ヽ(*´・_○・`)。+゚.DEAR*嵐サマ。+゚.

この度は、結成11周年おめでとうございます。
只今、素顔①を観てます。
5人がまだJr.ですね。
下の3人はいつも一緒だけど。
上2人は大人チームですね。←
先輩方の歌を一生懸命歌って踊ってます。
素顔②からは嵐ですものね。
素顔③は・・・嵐として先輩として出てますものね。


チケが余ってた頃が懐かしいですね。
いつからなんでしょう・・・。
こんなにも会えない確率のが高くなったのって・・・。
CDも予約しないと買えない様になりました。←初回盤のみw
ほんの数年前までは・・・予約しなくとも買えたのですよ。
テレビだってね。
レギュラー番組が全て1時間モノっていうね。
しかも、すぐに消えないっていう素晴らしさ。←
昔は試行錯誤凄かったよね( *´艸`)クスクス
犬の着ぐるみ着たりしてね。
犬の気持ちになってみよう~とかってね。
お受験戦隊!とかやってたよね。
あ゛~懐かし。


ホントにね。
数年前より、格段に多忙超!な日々を送ってるよね。
なんか・・・。
大丈夫なのかな?って思ったりもするけれども。
まぁ~ね・・・。
5人が元気に楽しく毎日を過ごしてくれてさえいれば。
あたくし・・・幸せです。

毎度の事ながら・・・。
やはし。
書いちゃいますけど・・・。

たくさんの・・・
LOVE
HAPPY
SMILE
POWER
☆・゚:*【 тнайк чоц 】ョ´ω`)*:゚・☆

毎日が。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

ドラマにレギュラーにドームコンにCMに・・・。
めっさ多忙でしょうが・・・。
どうか。
体調管理に気を付けて。
怪我や事故や体調不良など・・・ないように。
年目も・・・。
イチャコラしすぎな。
うだうだしすぎな。
仲良しこよしな。
中坊みたいな。

Aiba Masaki
Matsumoto Jun
Ninomiya Kazunari
Ohno Satoshi
Sakurai Sho
でね。
いてください○┓ペコ


I £ονё Υου.....φ(´I`● )ぽぇ


やっぱり。
書き始めて・・・1時間以上経過してた。←毎年だなw
いつまでたってもあかんなぁ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


【 2010/09/15 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


