明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

夕方、なんとなぁ~く・・・。
テレビ観てたら・・・

大奥CМ②が流れて・・・。
ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・してたら

デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!←
潤いティシュー・・・流れた
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
ヤバい・・・〓■●~~=□○0
ティシュー買いまくる。←



少プレのニノ×たっちょんもちゃんと観たし、録画った
再放送も予約してるけどね


明日は、大奥ナビですなぁ~。
しやがれ2時間だしぃ~。
楽しみだなぁ○o。.:*(≧艸≦`+楽)*:.。o○






いやぁ。
夏虹の連載も終わり・・・。
天気も夏が終わり・・・。←寒いよねw
いよいよ秋だぁ~。
とか思ってたら・・・。
小栗さんの未公開・・・おもろかった!←5LDK
録画っててよかったぬぅぅぅぅぅん


ニノ。
無駄に長い・・・いいとも!ドラマ番宣とか。
これ、毎度の事ながら編集に一番困るよね。
何度か出てるニノですからな・・・。
ペケポンとか。
はねトびとか。
はなまるとか。
録画が・・・il||li _| ̄|○ il||li
怪物くんと魔王、編集しててよかったε-(;-ω-`A) フゥ…
夏虹は・・・一斉消去しました。
だって、DVD-BOX予約したから。
おかげで録画機のHDD12時間確保できた。←これでも半分以下だけど
何もない限り・・・。
水・金以外はずーっと毎週録画だね。
あ・・・ZEROは録画しないね・・・。
あれはさぁ。
キャスターの前髪確認したら・・・ね。
あぁ~そっかそっか・・・で終わるよね。



【 2010/09/24 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


