明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャ━.゚+o。((●ノДヽ●))。o+゚.━ッ!!

今日、SPの再放送始って。←映画があるから?
その時に、グリーンな人達が釣りしてました。
【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

そして。
ブランチで、ティシューのCМ捕獲出来たーっっ!
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆


仕事終わりで。
ドラッグストア行ったら・・・。
いらっしゃいませぇ~♪といわんばかりに。
潤い男子が等身大パネルでお出迎えしてくれた
不意でしたので・・・わっ!て言ってしまった
おこげ買ったり。
お薬買ったり。
シャンプー買ったり。
ついでに、ティシュー売り場行ったら・・・。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
もうひとりいたよ!!
潤い男子等身大パネルが
連れて帰ろうかと思った・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


もぉ~さ。
本屋だけじゃなかったよ・・・。
危険区域。←
まさかのドラッグストアも危険区域だった。
まつげやさんなんて・・・。
疲れてちゃもったいないなんて・・・。
日本一虫さされが似合う男なんて・・・。
じゃねぇ~わぁ~!!!
幸せかみしめよう。
(ノ∀`*ヽ))ィヤン  Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル
ティシューの売り場はマジでヤバい。
ぶっ倒れるぞ・・・覚悟していかないと。←
ティシューが山積みでした。
買おうとしたけど・・・予定外でしたので次の機会にします。

ドラッグストアを出る時も・・・。
またのお越しをお待ちしております♪って感じで。
見送ってくれたよ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・




大奥。
いつ観に行こうかなぁ
誰と観るかで・・・違うしなぁ・・・。
多分、映画はアノ人だと思うけど・・・。
花男Fは6回観たからな。
最低でも、2回は観たいかも。←


今朝は、舞台挨拶の為に。
コンビニは凄かったらしいね。
朝の、友達からのメールがウケた( *´艸`)クスクス
1分で完売したらしいけど




【 2010/09/25 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


