明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+o。楽シミ(◎´∀`pq´∀`○)Йё♪。o+゚

毎年恒例の・・・。
1年間よく頑張った自分達へのご褒美の旅行計画が・・・。
着々と進んでおりまする
あたし・・・何もしてない。←いつもだろw
あたしのした事といえば・・・。
年末年始の休みの日数教える
オフィシャルホテルに宿泊
で行く
・・・こんなもんか?
後は、相方が・・・いっろいろ考えてプランを立てて。
旅行会社へ連絡。
大まかな事が決まってから・・・
あたしの出番がやってくる。←何様だ?

あぁ~楽チンだ
ややこしい事とか考えなくて済むんだもぉ~ん


今年も、ねずみぃ~りぞーとへ行ってきまする
ダッフィー買わなきゃ



年末までに・・・。
何が何でも・・・。
頑張るのだ!!!┗(`・∀・´●)ガンバルョ







2泊3日で56000は・・・安いな。
宿泊と往復ついてだもんな。
ここに3DAYパス付けても・・・。
安いよねぇぇぇぇぇ!
西日本だかんな・・・ここ。

ホント、あたしのする事は・・・。
旅行会社の人の提案を相方が聞いて、その相談をうけるだけ。
相談っつうか・・・返事するだけ。
権限はあたしにあるのか?みたいな・・・。(笑)


去年みたいに・・・。
まさかの嵐ゴトがあればいいなぁ
あれも、あたしが絶対行く!って行っちゃったしな



【 2010/10/10 】 好きっ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


