明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━ヽ(○゚∀゚○)ノ━━!!

黄色い封筒届いたよ・・・。
ついでに、振り込み用紙も届いたよ。
明日・・・振り込むね。
お給料もらったしね。←


昨日までは、やたら掃除機のCМ流れてたけど。
今日は朝から晩まで、やたらと冷蔵庫のCМ流れてる。
なんか意味あんのか?
で、ジュンのはいつ観れるわけ??
......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"



そういえば、auのショップのポスターが新しくなってたね。
早く新しいCМが観たいなぁ~








ドル誌のね。
表紙開いたら・・・。
ちょ!!!
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★


2010102521550000.jpg

漁師の手の浮きあがった血管!←漁師て
そのお隣さんの白い手!
友達と2人で盛り上がった②
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あたしは、白い手のヒト。
友達は、漁師さん。
♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪
アホ過ぎて・・・朝からテンソンおかしかった

だって。
白い手のヒトが・・・。
こうなったらネットでファンの人のブログを見てみよう!
と思って、“嵐 5×10 曲順”っていうふうに、
まあ、検索のところに入れて検索かけたんですよ。

って言ってたよって・・・土曜の夜に友達から聞いてさ。
ま、ここは観てないなって・・・。
だって、セトリ書いてないし・・・。



ちょっと。
スマスマ観てて笑ってしまった( *´艸`)クスクス
岡田さん・・・おもろ過ぎる!
てか、長野さん!!
ベテラン過ぎるんですけどっっ!!!ブハッ(。゚;艸;゚).:∵
やっぱ、事務所同士のは楽しいなぁ♪
って事で・・・ここは是非ともっ!
フリーターさん・・・いい仕事すると思うんですよ。←
5人でもいんで・・・呼んで頂けませんかね?



【 2010/10/25 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


