明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンネ(。´¬艸¬((`-д´-,,)ウンウン

寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

冬支度したわよ
そんな寒い今朝、めざましで新曲のPVあった・・・。
京セラの日程・・台風きてるやんっ!


マッスー好きの友達が働いてるショップへ遊びに行ったら。
てか、ショッピングしに行ってんけど・・・。
冬モノ買いに行ってんな( *´艸`)クスクス
ジャニトークがメインになっちゃうけども。
NEWSコンでまつもっさんのサングラスが話題に出たらしい。
あのサングラスはどこに売ってるんだ?とか。
あのヒトしか似合わないよねとか。
それを聞いてから・・・友達は気になって仕方ないらしい。
(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]
ショップのマネキンの服装が・・・。
この前の松本マネキン(蒼井優ちゃんのヤツ)だった!!
多少の違いはあったけど、上から下まで似てた(ノω`*)ププ
そこから、また話が弾み・・・。
いつもの様に・・・仕事の邪魔しにいったんか?って・・・。
いっぱい喋っちまった


買い忘れてたSODAも買った

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]









今年の冬もケンタのCМはジュン!(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)
楽しみ過ぎるぅ~


最近、昔の曲を聴いてしまう。
今はね・・・ONLY LOVEに何故かハマってる
(´c_,`人)ダィスキ
最近のより・・・昔のばっか聴いたり観たりしてる。
そんな時期です。←

昨日、Timeまで嵐っくだった姉さんとハナシてて。
姉さん・・・昔・・・5人と同じ飛行機に乗った事あるらしく。
福岡と愛媛に行く時に同じだったらしい。
そぅいや・・・言ってた気がする(;´Д`A ```
あの時・・・。
飛行機が落ちてもいいーっっ!みたいなメール着た気がする。←
懐かしいねって、ハナシやら・・・。
ジュンのハナシいっぱいした(*´σー`)エヘヘ
今のまつもっさんのハナシより、昔のまっもっさんのハナシを。
いっぱい喋ってスッキリした。←

今の嵐のハナシは、誰とでも出来るけど。
昔の嵐のハナシは、誰とでも出来ないもん。

そして、マッスー好きの友達とも・・・。
ちょっと・・・マニアックなハナシしてた(* ̄m ̄)プッ

あ~・・・楽しかった



【 2010/10/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


