明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(●´Α`●)ぇ??

グッズ買うの長蛇の列を覚悟して・・・。
京セラ行ったんだけどさ・・・。
午前9時前にドーム前駅に着いたの。
駅の前で、友達と合流してグッズ買いに並んだんだけど。
確かに長蛇の列に並んだんだけどさ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
グッズ買い始めたのが、午前10時27分。
全て買い終わったのが、まさかの!!
午前10時39分。
買い忘れてない?もっかい並ぶ?てな勢いで・・・
相方と友達と3人で言ってたくらいあっさり買えて拍子抜け
する事ないなぁ~ってジャニショ行くか~って行ったら。
雨降り始めて
整理券持ってなかったけど、入口のとこで待たされて・・・。
グッズよりジャニショに並んだ方が長かった
そしたら、整理券持ってるヒトの方も待たされ始めて・・・。
あたしの隣に並ばれた方(ちゃとしスキーさんw)が
昨日、グッズ買うのに3時間待ったよって・・・。
あは・・・ウチらあっさり買えたってハナシから。
なんとなぁ~くその周辺の方達とハナシしてた( *´艸`)クスクス
嵐っくの皆さんは良い人ばかりでねぇ~。
ショップ入るまで延々といろんなトークしてた
入ったら・・・地獄だったね。←私信w
もぅ・・・嵐さんのとこだけすげぇ~人!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
友達と・・・隣空いてるねとか。←関西兄さん達w
あっち・・・空いてるねとか。←青赤黄色(黄は智ヲタさんw)さん達w
とりあえず。
欲しいモノは買えたから満足だぁ~





予定では、お昼過ぎにグッズ買い終わると・・・。
だから、会えるねって言ってた嵐友と・・・。
まさかの会えず仕舞い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
あんなにあっさり買えるって思ってなかったからさマジで。
次は会おうね(*´・ω・`)b






帰ってね。
うちわ見たの。
miniの方ですけどね。
国立で友達が買ってしてくれたジュンうちわ。
あたしが今日、京セラで買ったminiジュンうちわ。
何かが違う・・・(@゚ェ゚)あれ…??

miniジュン

向かって左側が今日買ったうちわ。
向かって右側が国立で買ったうちわ。
持ち手にもナイロンかかってるのが憎いな!!
国立使用か?
確かにね、去年の国立の豪雨の時はうちわ悲惨だったよ。
学んだね持ち手にもナイロンて事!
粋だな嵐さん達( *´艸`)クスクス
今更?な発見でスマソ○┓ペコ


LφVEの写真がいっぱいあったぁ
相方が写真から離れたとこにいた為。
あたしと友達で・・・
「あのニノ可愛くない?その下のまつもっさんイケメてない?」
とか・・・2人で超盛り上がってて・・・。
相方の大好きなまちゃき写真薦めるの忘れてた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

かなり、充実した大阪遠足だった。
そして、11月3日もね。
3人で嵐を堪能すんだよねぇ~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
赤を食べるんだよねぇ。
ハンバーグも食べるんだよねぇ。
結局・・・嵐というより末ズだな
来年は、京セラの中に3人で入ろうね



【 2010/10/31 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


