明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

朝から・・・。
もうすぐ三十路ぃのヒトのくしゃくしゃ笑顔観れた。
なんじゃあれーっっ!!
買おうかな・・・。←

CМね。
増えるのね。
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


さすがだね。
京セラて書くだけで検索引っかかってめっさ来客されてるわ。
ようこそ!おいでやすぅ~!←


森三中の番組でらぶそーありましたな( *´艸`)クスクス
裏でキャスター頑張ってたけど。←表じゃね?

music.jpの∞のCМ面白過ぎる・・・。
あれ、何パターンあんの?







嵐友ではなく、普通に友達な友達から。←ややこしw
京セラ近くに住んでるのは知ってた。
そして、京セラ初日の夜・・・友達から。
「今日、嵐コンだった?めっちゃ音漏れ聴いたで!」
って言われ・・・。
ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
そして、今日も先程・・・。
「昨日は最初から最後まで聴いたで!」
って言われ・・・。
「まちゃこ!来年は我が家に泊まり!友達も連れておいで!」
って言われた
ママーっっ!!マジで行くぞ!
遠慮しないで、友達連れて行くからな( ̄∀ ̄*)

広島のお姉様もね。
「嵐がテレビ出てると娘っちとまちゃこ絶対観てるよねて言ってるのよ」
って教えてくれてありがとう( *´艸`)クスクス



なんかね。
いろんな友達が気にかけてくれてて。←
非常にありがたい事で
マジで毎日がHAPPYで楽しい

いつもい~っつもありがとー

今日も今日とて。
まちゃきがごり押しのONLY LOVE聴きながら。
1日過ごしてた(/ー\*)


【 2010/11/02 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


