明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○o。.:*(≧艸≦`+楽)*:.。o○

朝から嵐会してきたーっっ!!

大奥観てきた。
あたし、3度目。
友達、2度目。
相方、初めて。

初回が10時からなのに、既に席が埋まってて前の方て。
どーなのよっっ!!
めっさ首が痛かったわ

大奥観る前に、スタバでケーキ食べた

2010110310270000.jpg

Xmas仕様だった(;´Д`A ```

お昼は・・・。
でポットパイ赤を食べたーっっ!
イケメてる大きなジュンがいたわ
綾瀬さんいっぱいいたけど・・・ジュンはひとりだった

2010110313330001.jpg

注文する時、ポットパイの赤って言ったら通じなかったんですけど!
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
また、食べよう~っと♪



SPのポスターに岡田さんのサインあったわ
この前、きた時に書いたんだろうなぁ~




てか、メール着たやん?
同じD社のケータイなのに・・・。
あたしより遅れる事10分・・・。
助手席の相方にメール着てた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
遅くね?この違いは何?ってずっと言ってた・・・。








友達と相方を会わすのにドキドキした。←
だって、初対面だし・・・。←京セラで会ってるけどw
でも・・・楽しかったからいっか~♪と思ってる。
相方も、友達を可愛い子って言ってたし。
あたしいなくても喋ってたしね( *´艸`)クスクス
また、遊ぼうねwww


帰りは・・・ケータイが忙しかった・・・。
なんだ!?(; ̄□ ̄)yヾ ポロ



にしきーの誕生日祝ってるメールなのか。
新曲発売日のメールなのか。
めっさおもろかった・・・NEWSのメール
この話を、マッスー好きの友達と楽しんだ。←

触れたくない・・・。
あのハナシ・・・。
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
来るべき時がきた・・・気がした。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・il||li _| ̄|○ il||li


第2次○○○・・・。


思わず、運転しながら叫んでた。←
助手席のヒト・・・宥めてくれた。
そしたら・・・泣けた。
コンタクトずれた。←
買い物したモノを全て車の中に忘れてきた。
そんくらい・・・テンソンだだ下ってた






【 2010/11/03 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


