明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャ━.゚+o。((●ノДヽ●))。o+゚.━ッ!!

まさか・・・。
あたしがハマるとは・・・。

若干ではありますが・・・。
NEWSの慶ちゃんに似てる(;´Д`A ```

今日も今日とて・・・。
韓国ドラマ観てたんですわ。
そして・・・やっぱりやられた

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
(2010/05/28)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る


シヌ役のヨンファがイケメてる
今日は、第3話でした。←BSでww
もぅ!もぅ!ヤバかった
抑えられなくて・・・友達にメールしてもぅた・・・。
仕事中なのに(*´д`*)ゴメンチャイ☆
でも、友達もヨンファいいよねって・・・。
午後からずーっと2人でヨンファの話題で盛り上がり過ぎた
友達・・・来月に韓国旅行へ行くのです
ホリカホリカ行ってコスメ買ってくるから~
あたしのも・・・あわよくばで買ってきて~と・・・。←図々しいやつ

CNBLUEオフィシャルブログ

たどたどしい日本語で書いてるブログが・・・。
これまた可愛いのだよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そして、これまた・・・ライブのチケットがFC入ってても取れない・・・。
il||li _| ̄|○ il||li


K-POPおっかけソウル・ガイドK-POPおっかけソウル・ガイド
(2010/08/26)
ゴーシュ

商品詳細を見る


本屋で・・・コレを何度も観ては・・・。
ホリカホリカ行きたいとか。←
もぅ・・・ダメだ





ホントに、まさかのキュン死で。←
ビックリしたわ( *´艸`)クスクス

東方神起も活動再開!て・・・2人かいな・・・。
チャンミン好きなんだけど。
でも、やっぱ5人がいいなぁ~って思って・・・。


ま、あたしはヨンファがいいんだ!!
まだまだ・・・日が浅いヨンファ好きですから(;´Д`A ```
これから、ちょっとずつ勉強せねば・・・。


【 2010/11/24 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


