明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●゚艸゚)《ブッ`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;`

今日のジュン・・・。
最高過ぎて困った((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
あのヒト・・・たまにとんでもない事しでかすでしょ。
あぁ~いうとこ・・・可愛過ぎて困る
VSも嵐ちゃんも・・・。
今日は・・・どした?なくらい。
可愛かったがなーっっ!!

そして。
櫻井さんに〆を頼む・・・。
ドSだ・・・。

地味ぃ~に・・・今日もガンバった・・・ジュンに拍手贈るわ。←



ヤマンバ・・・見ましたか?
二宮さんが誰だか分かりませんでした・・・。
てか、本屋で見たらヤバかった!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
待ち受けにしてやろうかと思ってます。←









今日。
大好きなお姉様からメールが着た。
Jr.の頃のジュンの写真・・・くれるらしい。
処分に困ってたからって、あたしに譲ってくれるって。
もぅ、売ってないよ。
手に入れたくても・・・ショップじゃ買えない写真・・・。
ジャニショの写真くれるってーっっ!!
ウレチィ…(σc_;`*)グスン
お姉様と同じ男を好きで良かったなぁ
可愛いかっわいい~ジュンの写真が・・・。
ぐっはっ
辛いコトも病院へ行くのも頑張れそうだなぁ
長い付き合いになりますね。
ホント、長いね( *´艸`)クスクス
お姉様の想いは・・・あたしが受け継ぐから安心して←大袈裟すぎる
いつも、いろんなコトでメールしてゴメンね。
頼りにしてまっせ!Y姉様


今朝?昨日?
夢にジュン出てきたーっっ!
が、しかし・・・。
内容覚えてな~い・・・


【 2010/11/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


