明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†

30年前の11月26日の午前9時7分にご誕生。
命名・・・智
大野家の長男として生まれた男。

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


ちゃとしぃ~!
三十路ぃ~おめでとー!!o(´C_,`☆)
みそにぃ~として、今日から4人に守ってもらってね

あっ!それから・・・。
○男さんもおめでとう
27歳だなぁ。
ドラマ頑張ってねぇ~。
コチラも、オレンジなモノをメンバーから頂いたみたいで
よかったね













ちゃとしくんへ。

この度は、30歳という節目のお誕生日おめでとうございます。
常日頃から、早く30になりたいと仰ってましたが。
実際になってみていかがでしょうか?
堅苦しいので・・・この書き方やめるわ。←挫折すんの早っっ!

最近、やたらと可愛くなりつつありますが。←若干続けてるw
何があったんだ!?
もぅね、ジュンにいじられまくってる時の顔とか。
クッシャクシャの笑い顔とか。←ジュンには負けるけどなw
d(〃゚_●゚)っ<[。*゚сцтё。*゚]

今ね、職場だけどさ。←
Timeの観ながら書いてる。
Song~からのCryたまらんな!!
惚れるわ
仕事どころじゃないっすわ。←仕事して・・・

30になっても。
やっぱさ。
母ちゃんだし。
家族と忘年会なんかな?

大好きな釣りもさ。
行けるといいね。
でもさ、白いちゃとしに会いたいです。
そろそろ白いのみたい・・・です。

まぁ~さ。
30代も頑張って生きてね

あんさ。
漁師もいいけどさ。
嵐のリーダーもいいと思うよ。


いつもありがとね。
頼りないリーダーって言ってるけど。
ホントは、とってもと~っても頼りになるすっごいリーダーなんだよ。
そこんとこ・・・覚えといてね。←

なにより。
めでたい日だな。
体調管理しつかりしてね!
残りのコンサート&仕事&釣り・・・。
楽しんでガンバッ!←

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!


三十路ぃ~のくせにな。←
黄色い王子が似合いすぎて困ったよ。





Timeは・・・。
やっぱりネ申だと思うの
あたしにとっての・・・。
生きる為のお薬かもな。←大袈裟過ぎるわ



【 2010/11/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


