明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[[なんでぇ!!?]]q゚Д゚@)

今日の気温、19℃ですって!
めっちゃ暖かかったもんな。
アウター要らずでした( *´艸`)クスクス
明日もポカポカ陽気ですってよ!


そんな、ポカポカ陽気の中・・・。
お給料おろさなぁ~♪って喜んで銀行へ・・・。
(σ・ω・o),,,ぅん???
通帳が・・・ATM通らない・・・。
(´@∀@`) エ?
何度目だよ!!←
別に、お金下ろす以外に使い道ないから・・・。
そない通らんて・・・嫌がらせかっっっっっ!
(lll´∀`)σ||マジギレ寸前||

ま。
窓口で・・・通る様にしてもらったからいいけど。
コレも何度目だよ!



今日さ。
昨日買った、サルエルはいたんだけど。
めっちゃ可愛いんだけど・・・歩きにくいって事知った。
(●´・艸・).;*。:;.ブッッ


さて。
年末まで頑張ったら・・・。
ご褒美が待ってるわ~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ダッフィーをお迎えに行かなくっちゃ
いろんな顔のダッフィーから選ばなきゃねぇ

【 2010/12/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


