明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(○´3`)b ゚+。:.゚楽しぃ゚.:。+゚ d(´ε`○)

ここ数日。
めっちゃ多忙。
そら、嵐さん達に比べたら暇かもしれないが・・・。

仕事も私事も多忙でして(;´Д`A ```アセダク

今日から3連休ですが・・・。
ボーッとしてられない連休みたいですわ


年末の旅行のコトとか。
体調のコトとか。
やる事いっぱいありすぎてーっっ!!
忙しない・・・・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・


先日、仕事終わりに友達とカラオケしてきた。
テンソンし過ぎて・・・。←ノンアルコールwww
ごちゃごちゃした選曲でした・・・。
途中から・・・歌える人が歌え!みたいな選曲になって・・・。
イントロクイズ的なモノになってた(;´Д`A ```
その後、ご飯食べに行って~。
そのまま本屋行って~。←この時点で午後9時ww
1時間くらい本屋で遊んで~。
あ~だこ~だ言いながら帰宅するんだが・・・。
みなして・・・師走の多忙さでストレスMAXな為。
愚痴り大会が始まりまして・・・。
アルコール入ってなくても盛り上がれるあたしらって・・・。
高校生の時のノリと同じだな・・・って。←いつもだけど




嵐友から、ステキ届きました。
とってもと~ってもステキなモノでした。
明日から頑張れそうだ!!v( ̄∪ ̄*)


それから。
年末の旅行のサプライズが1つ増えたらなぁ~って。
相方と願ってる今日この頃です( ̄∀ ̄*)イヒッ


ディズニー3日間を楽しむ前に。
目の前に積まれた課題・・・1つずつやっていかないとなぁ


【 2010/12/21 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


