明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゎ゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚ぃ

今日が、仕事納めでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

明日から当分・・・年末年始休暇だわぁ~
そして、明日から数日・・・。
夢の国へ旅立つのだぁ
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


あいば県に行くぞーっっ!!




2010122716280000.jpg

今日の夕陽(*´∀`)♪



昨日、夜遅く。
知らない番号からケータイに着信。
悪戯にしては、なっかなか切らない( ̄ー ̄?).....??アレ??
誰なんだ!?σ(-c_,-´。)ウゥーン
とりあえず・・・出るか。←

RRR…p【(◎´∀`◎){モシモシ??〕


さっさと出ろーっっ!byちぃ~ちゃん

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ゴメンね・・・。
番号を登録してなくて。←
ちぃ~ちゃんも登録してないってさ。
さすがやわウチら( *´艸`)クスクス

そっからのうだうだトーク炸裂がハンパなくて。
気付いたら午前1時過ぎてまして・・・。
お互い、次の日仕事なのにって言うても切らない切らない・・・。
[マヂぅヶるンDЁДтHヶド]ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ彡☆

もぅさ。
1年以上の付き合いなのに・・・。
今まで電話した事なかったって・・・どうなん?

そして、今日も朝からメールの送受信ハンパない・・・。

多分、会ってもおんなじ様にずーっと喋ってる気がする。
スタバで延々とアホなこと喋りまくってる気がする。
そんくらい・・・気が合う。←

明日、名古屋駅で会うの

ちぃ坊。←
あたしより年上っぽい。
これからは姉さんと呼ぼう( ̄∀ ̄*)
多分?いゃ絶対・・・あたしよりしっかりしてる気がする。

デートは、夢の国。もしくはコン。
絶対に近いうちに実現させるの





【 2010/12/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


