明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゥチラ(○´Д`)从(´Д`●)ナカヨシ

寝正月って言うんですかね?
大晦日から昨日まで、ずーっと寝るか食べるかテレビ観るか。
この繰り返ししてました(;´Д`A ```

今日は、接客を頑張りました。←
バイト代は出ませんが・・・ボランティア的な?



自営業って(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ほんでも、久しぶりにご対面した友達とも喋れたから・・・
良しとするか( *´艸`)クスクス
高校の卒業式以来だったからさ。
話題が尽きなかったわ






夢の国から、帰る途中。
新幹線で帰ってたので。
名古屋駅で停車する時間と停車時間を確認して。
大好きなちぃ~ちゃんと会った!
停車時間はたったの2分。
駅に着くまでの間にメールしたりして確認。
駅着いたら、とりあえず新幹線から降りて・・・
ちぃ~ちゃんと並んでお互いので写真を撮り。
取り終わったら、お土産の贈呈をし合い。
慌てて新幹線乗りこむσ(゚Д゚)ノォレ
出発までの間も、指定席から窓の外と車内で・・・。
写真撮ったり、ジェスチャーしまくり・・・。←アホ
電話するから~!てジェスチャーが・・・。
おもっきし、まちゃきと同じだった件

名古屋駅で2分のデートしたのに、その数時間後に電話で喋るっていう。
ホンマに好きなんだと思うあたしら。←
二宮さんスキーと松本さんスキーってとこは違うんだけど。
後は、なんとなぁ~く似てる気がする( *´艸`)クスクス

2010123018580001.jpg2010123018580000.jpg

ちぃ~ちゃんからのお土産。
ドアラのカレーとスプーン。
スプーン1個と辛口は、相方にあげたわ。
残りのスプーンとカレーはあたしの手元に。

そして、またしても・・・。
夜な夜な2人でアホトークします。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆
うるさくて・・・。
でも、とっても楽しくて・・・。
ぐっすり眠れるんだわ( *´艸`)クスクス




【 2011/01/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


