明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ェ`)ボー...Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!

明日で、あたしの年末年始休暇は終了。
正月って、なっかなか落ち着いてボーッとを観れない。
夜中に録画ったモノを観るくらいだし。

眠くなる頃に・・・いろいろ放送するやん?正月って。
深夜モノのジャニモノは観たわ。

城島×坂本×中居のかけ算って番組面白かった。
何故か嵐の大野くんが出てきたけど。←中居兄さんww
面白かった( *´艸`)クスクス

フリーターの再放送は無かったけど・・・。
青の炎があったので・・・夜中に観た。
何度も観てるけど・・・。
わっかいなーっっ!カズくん。
観終わったら夜が明ける頃だった。←






紅白を全部通して観たんだわ。やっと。
どう編集したらいいんだ?マジで・・・。
とりあえず・・・当分放置かも。←
要所要所で萌え所が満載なんだが・・・。

しやがれ観ながら。
まつもっさんに野菜図鑑を贈りたい気分にかられた。←
どう見ても人参の葉っぱじゃん!
どう見ても大根の葉っぱちゃうやん!
ロンブーの時の野菜は何だったんだ!?
スーパーでお買い物してるんちゃうの?
もぅさ・・・そういうとが好きです。
このヒト・・・すげぇ~なって思うの。←
小僧丸出しのお悩み相談の時のカズくん。
ボソッと食い気味で突っ込んでるの。
全ての人の発言に食い気味で突っ込むカズくん。
面白過ぎて、リピっちまう。
OLの役・・・あのヒトそつなくこなすからステキ

VSは・・・まだちゃんと観れてないil||li _| ̄|○ il||li
時間くれーっっ!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


3歳児(姪)。
昨日から、人の顔見ると・・・
「大ちゃんの怪物くん観たい!」
1話から最終回までとSPを観て。
今日も朝から・・・
「大ちゃんの怪物くんが観たい!」
1話から・・・・・。
ガン見よ!!
誰かに話しかけられても応答しない・・・。
お友達が遊ぼう♪て来ても・・・。
大ちゃん観てるから遊ばない・・・て・・・冷たいし。
紅白のキャラ対決も。
大好きなプリキュア観て喜びつつも・・・。
「怪物くんのもっかい観るからな♪
ニノもマツジュンもあいばくんもしょうちゃんも踊ってたやろ♪」
アンパンマンより怪物くんが今は好きみたい。












【 2011/01/05 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


