明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴィ(´[ェ]`○)ネッ☆゚+。

Amazonで予約したけど・・・。
普通に今日、で初回が予約できた・・・。
そぅ!Lotus・・・。

そして。
いつもお世話になってる行ったら・・・。
デーンッ!とこのチラシが張り巡らされてた!!

ジャニーズ祭り

1月~2月・3月にかけて・・・
ジャニーズは大量リリース!!
○○店は、そんなジャニーズを
応援し続けます☆★☆


ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
ほんで、入ってすぐが「はだかんぼ」コーナーだった。
あれってソロじゃね?
なのに、周りをメンバーの顔写真が張り巡っててステキだった
嵐さんコーナーもステキにレイアウトされてたよ。←


GANTSもだけど、大奥もいぱーいあった( *´艸`)クスクス





着物男子。
なんじゃあれーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
粋だな。
あの旦那はんどこに売ってんだろ??←

ちゃとし・・・ウケてたなマツケンの青森弁に。
めっさ笑ってたわあの三十路ぃ~さん。


翔子ちゃん(カンガルー)に散歩させられてたヒト。
可愛過ぎてビックリした。←
そらな。
何回リピったでしょう~か・・・。
先日のと今日のを・・・。
Мダックス飼ってて良かったよーっっ!←
あのダックスの毛色が可愛いな・・・何て色なんだろ?
パグ飼ってて良かったよーっっ!
ボブサップみたいって言うてたけどさ・・・。
ブサカワ具合がハンパないからなパグもフレブルも( *´艸`)クスクス

















確実に。
ガツンを3回堪能する事が決定致しました○┓ペコ
公開日が初日。
ガンツトレーラーがやってくる初日が2度目。
ガンツトレーラーが最終日に3度目。
すげぇ~なあたし。←



3歳児の記憶力がハンパない(;´Д`A ```
いきなり・・・
「お母さんといっしょと大ちゃんとプリキュアと怖いのやつ観たい!」
って言うた・・・何の事かさっぱり理解不能だったあたし。
しかし、気付いた・・・。
コレは・・・紅白のキャラ対決の事だと・・・。
ちゃんと歌った順に言うてるやんかーっっ!
鬼太郎知らないから、怖いのやつ(ノω`*)ププ

そして。
「お風呂入ってくるからな。上がったらあいばくんのニノが観たい!」
多分、ニノのわんこと戯れているとこだけ観たいって事。
まちゃき残念チーン
まちゃき.comは要らないらしい・・・。←
そして、お風呂上がり観たモノは・・・。
何故か先週のしやがれの縄跳びだった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
3歳児(姪)の最近覚えたモノ。
スマ兄さん達です(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
5人全員呼び捨てて・・・。




【 2011/01/22 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


