明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

アンドロイドCМ面白過ぎる・・・。
アルパカ・・・。
画伯すげぇ~なΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
てか、画伯・・・濡れ場・・・。←

鰹のたたきの作り方って調べるヒト・・・。
p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
の佇まい・・・最高だったわ



仕事終わって本屋行ったら・・・。
ananがーっっ!!
2冊だけ残ってたミラクルャタ━ヾ(●゚∀゚●)ノ━!!
相方が買ってなかったらって保険で2冊買ったら・・・。
相方・・・昨日コンビニで買ったらしい・・・。
なので、この1冊は姉さんの元へ行きます( *´艸`)クスクス
さすがに、コンビニには在庫は無さそうだな・・・。
すげぇ~なまちゃき


MORE (モア) 2011年 03月号 [雑誌]MORE (モア) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る


これも買ってきた~
まだみてない(´;ェ;`)ウゥ・・・





もうすぐ、バーテンダーが始まるね。
そうすっと、そっちの番宣もいぱーいやってくるんだね。
録画モノをどうにかしたいんだが・・・。
紅白なんて、NYCのとこで諦めた。←早過ぎるだろっっ!
МステSPもね、もう少し短縮させたい。
オレンジは消去しない方向で。←


いよいよ土曜日。
ガンツ観に行くの~♪ヽ(・∀・)ノ
そして。
あたしがカズくんに一番似てるであろうと思った
ダッフィーを・・・渡すのだぁ
ピンバッチも渡せてないのも渡す
Мちゃん待っててね(*´∀`)b






【 2011/01/28 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


