明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○

2時間前くらいにご帰宅。
いゃ・・・楽し過ぎた( *´艸`)クスクス

千葉からさ。
ちゃとしスキーのお友達がやってくるからさ。
ソワソワドキドキな午前中だったのあたし。←

ちょっと早目に出掛けてお買い物しよう~♪とか。
思ったりなんかしちゃったりして。
相方にメールしたら、まさかの・・・。
メール送り終わったら目の前にいた!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
会えたのに・・・もぅ帰るとかいう始末。←

ひとりスタバで休憩してたら・・・。
お友達やってきてからの~。
4時間ぶっ通しガンガントーク。
喋り倒したぜぃ!(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
楽しかった。
むっちゃ楽し過ぎた。

そして。
ここでも他力本願なあたし。
頂いちゃいました!!
JAL SKYWARD
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)
なんか、いっぱい頂きまして・・・。
あたし・・・渡すもんなんもねぇ~な
つって、部屋探しまわって発掘したモノ渡した
アレは、あたしがもってるよりちゃとしスキーさんに持っててもらいたいモノだから。






いぱーい喋ったし。
いろんなこと聞けて楽しかったの(*´∀`)
イロイロあんだなぁ~つって。←
また、会えるといいなぁ
ホント、楽しかった。←ひつこい



ちぃ~ちゃんに会いたい。
名古屋駅での2分じゃ物足りん。←
つってな。
2人でな・・・泊まりがけで喋り倒すって決めたんだ。←アホ
何話すか・・・。
んなもん決まってらぁ~な。
スキなもんのコト喋るんだがや。
あたしも昔の嵐持ってくし。
ちぃ~ちゃんも昔の嵐持ってくるし。
絶対に近々実現させるんだもぉ~ん



マッスー大好き店員さんとちょっとだけ喋って。
ドームチケの値段を聞いて・・・。
羨ましく思ったわ
チックソー!!
ぼったくりか!?←


楽しいコトしてっとさ。
自分の体調の事を忘れられるからいいよな。
薬より体に効いてる気がするもん。←
昔、よく言われたな相方に・・・。
まちゃこは嵐で生きれてる気がするって( *´艸`)クスクス

【 2011/02/06 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


