明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌〃゚д゚)・‥…━━━★

昨日は・・・。
といい、といい・・・。
萌え満載な感じで・・・。
最高でした
そして。
テレビ誌にも、萌え萌え
ぴあといい、LIFEといい。
ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕


nonnoとオリスタ買ってきたーっっ!!
もぅー!なんあれっっっ!!!
・・・
壁|ョ*´Д`)))。o○《 ゚+。・СЦТЁ・。+゚ 》
山コンビ好きならお買い上げだよね・・・。
何故・・・あたし買ったんだろか?←


ナイーブでちゃとしの壁紙もらえるっす



明日は・・・ガツントレーラー観に行ってきます
相方と一緒にガツンも観てきます( *´艸`)クスクス
あたし・・・2回目だ(;´Д`A ```
明後日もガツントレーラー観て、嵐友ちゃんとガツン観ます。
2人で観るの2回目~♪
あたし・・・ガツン3回観るみたぁ~い







息子の恋愛ドラマ見慣れたから何とも思わないって・・・。
ニノの恋愛ドラマだったら恥ずかしい~から観てみたいって・・・。
27歳の息子とママの会話がカワユ過ぎて困る。←
どうしよ・・・。
この親子・・・【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
明日、TVぴあ買うわ・・・やっぱり。←

LIFEのピンナップ・・・。
カズくんのおててがな。
ささくれ出来てるの見つけて萌えた。←
そしたら、昨日の嵐ちゃんで・・・プリクラ撮る前に・・・。
ぐはっ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
ヘンタイかあたし・・・?←随分前からな

ダメなんだよなぁ・・・。
末ズの絡みが最近多くてたえられない

今日さ。
ガキパラ観ながら・・・。
ニノ透明人間とか、ちゃとしサンタとか。
楽し過ぎて可愛過ぎて・・・ぶっ倒れるかと思った!←アホすぎる
明日は何観て凄そうかなぁ~ん




【 2011/02/18 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


