明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(つェ`*)・゚・≪そんなaikoが好き≫・゚・

aiko・・・。
2800円なベストアルバム・・・破格過ぎないか!?
ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ
2枚で5600円なんて・・・。
しかも、特典てんこ盛りなんだもん

このシール・・・はがすのいつも大変(;´Д`A ```
DVDの時は失敗したから・・・今回はしたけど。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

2011022223480000.jpg

そして、特典のぬるコムが可愛いにゃ~ん!!

2011022223540000.jpg

今回は、が全てレコードみたいなデザインです

いつもの様に!
トレーを外すと・・・。

2011022223530000.jpg


aikoからのラブレター(直筆)がありました(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)
皆さん。今回も緊張しましたね・・・破れない様に気を付けて下さいね





2011022223520000.jpg


aikoのアルバムは、必ず初回盤を買うと。
こうやって直筆のお手紙があります。
ずーっとです。
今回のラブレターはまとめⅡの方で泣きそうになりました。

aikoってね。
いつも、買う人・聴く人・観る人の側になって
いろいろ考えてくれるから好きです。←
値段もそうだし( *´艸`)クスクス
トレーのカラーもそうだよね。
並べて収納した時に、カラーだとテンソン上がるからって事だもんね。

あたしの目標。
昔も今も変わりません。
aikoみたいに、全てにおいて可愛くなりたい。
ここ数年、周りから言われるコト。
aikoを観るとまちゃこ思い出すとか。
雰囲気が同じだよねとか。
嬉しいけど・・・めっそうもないのでやめてくれ。←


春には来てくれるんだねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さて、aikoに会う事は出来るんでしょう~かっ!

【 2011/02/23 】 aiko | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


