明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュ・・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死ャァ

どっひゃゃゃゃゃ!!!!!!!!!!

破壊力がハンパなかった
まつもっさぁぁぁぁぁん
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

終わりで・・・。
aikoからメールがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
タイトルは「嵐ちゃん」で。
aikoも録画したって~♪ヽ(*´∀`)ノ
本日もおもろい内容のメールで。
ハードピンクなAVタイトルにウケたわ( *´艸`)クスクス

氷ガリガリ食ったヒト・・・。
あんなにスキスキスキスキ・・・。
aikoも道明寺がスキスキスキスキ・・・。
選ばれたのカズくんだったぬ。
可哀想に・・・ヨチヨチ(@´・Д・)ノ"(*。pД・。*)ъナグサメテ・・・
でも、愛ちゃんならカズくんだと思った。←










今日はお雛さんの日。
そんな日にーっっっっっ!
大好きなちぃ~ちゃんから着た。

2011030319230000.jpg2011030319230001.jpg

懐かしい( *´艸`)クスクス
カズくんの下敷きには・・・ウケた!!
台風ジェネレーションのシールとか。
ブルボンの応募ハガキとか。←もち、期限切れwww
昔さぁ、発売する時ってフライヤーあったね。(笑)
入ってたわ何枚か・・・。
電話で喋った時に、昔の雑誌の切り抜きあげるって言われて。
【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
したものの・・・。
なんか・・・申し訳ない位いぱーい入ってて・・・。
泣きそうになった(●´・v・`●)ゞエヘヘ

その一部ですが。←
2011030321590001.jpg

5色見つけた瞬間に・・・あたいを思い出して・・・。
絶対に送るって思ってくれたんだって。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
手前のキキララにつきましては・・・。

2011030321590000.jpg

チョコボール4種類のサンリオじゃないかっっっっっ!!!!!
う━ぅ━れ━。・゚・(つД`*)・゚・。━し━ぃ━ょォ!!嬉泣

もぅな。
ちぃ~ちゃんとは・・・デートするって決めてるの
週末は名古屋にてガンツトレーラーですね。
ちぃ~ちゃん行きなさい!←
カズくんみてきなしゃい!![電柱]д ̄) チラッ


昔の切り抜き。
整形し過ぎて面影も何もねぇ~なっていう・・・。
某歌姫・・・。←
そこが一番残念でした(;´Д`)y─┛~~

ウチの雑誌の山の1つが。
なんだか小さくなってる
Σq|゚Д゚|pワオォ!!
雪崩れてた・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…




【 2011/03/03 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


