明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪

今日、ウチのクゥたん・・・ごっつ人気者だった!!
ショップ入るなり、店員さんのかわいぃ~♪から。
いろんな売り場でお会いする方に褒められて触られて。
かなりの緊張で・・・車に乗るなり爆睡してた

2011030819250000.jpg

来月のお誕生日で4歳だぁぁぁぁぁ!!

今日の収穫。←

2011030819260000.jpg

お試しパックの餌300㌘がひとつ100円でした。
欲しくて仕方ないクゥたん。
写真撮ってるあたしの横で涎たらしてた海がいた( *´艸`)クスクス





2011030819250001.jpg

まだ寒いので?
ツナギの服(トレーナーとズボン)の上にスカジャン着てた。
そしたら、ペットショップでお会いした方達に・・・。
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
言われましてね・・・。
そんでもって、知らない人に触られまくって話しかけられた為。
緊張超だったのか、ずーっとぬいぐるみ並みに動かない・・・。
あたし・・・腕がプルプルしてきて・・・。
オバ様って、話がなげぇ~のなんの。←
「ウチにもダックスいるのよ~♪」から始まって。
「クゥちゃんていうの。可愛いねぇ。ママの事大好きなのねぇ。」とか。
あたし・・・ママじゃない。←
「とってもキレイな顔してるねぇ。どちらで買われたんですか?」とか。
いつもの事だから・・・笑ってごまかすあたし。←
この顔って、そんなにステキなのか?
あたしゃ、クゥよりカッコいいダックスいると思うけどな・・・。
あとね、やっぱりクゥたん女の子に間違えられる(;´Д`A ```アセダク
女の子ってもっと優しい顔してるはずだけどな・・・。

2011030819330000.jpg

もぅ!こんな顔されたら・・・。
腕が筋肉痛になろうがなんだろうが許す!←
頑張って働いて、コイツの服とか買ってやるわなそらな・・・。
辛い事も乗り越えれるよな。←

空って、凄いんだなって思う。いろんな意味で。
絶対にどこに行っても、可愛いとお利口さんとどちらで購入・・・。
この3つは聞かれるもんな。(笑)
まぁ~な、お手おかわり待ては躾なくても出来たからな
そんなにやんちゃでもないから、手がかからないし。
しいていうなら・・・たまぁ~にゴミ箱あさってるくらいか?
育てるのに手がかからないってすげぇ~なって思うもん。(笑)




【 2011/03/08 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


